忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   
カテゴリー「徒然日記」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがとうございました。

作品全部Web上から削除いたしました。

今後はこのブログページで何か作ったら載せていきたいなぁと思ってます。
一応ね!絶チルなんかはうちの特殊設定(皆本♀でパンドラ所属)で
ネタよく浮かぶんだよね・・・!
ただ形にすることが無いだけでさ・・・!
特に皆本さんの兵部への人工呼吸あたりの話、下書きはやったんだ。
でもペン入れれなかったんだ。
だってなんかシリアスになったから!(関係ないよ!)
他にも保護者の間柄だし家に遊びに行ってもよくね?よくねーよ!みたいな!!
今の「可憐GUY'Sがコントやる話」もさー!ね!!
うん、この辺書き出したら多分新作+昔のも引っ張り出してきたりすると思う。


とまぁそんな感じでブログの方でいろいろ萌えを吐き出していこうと思いますので宜しくお願いしますv

拍手

PR

ジレンマ

今週のジャンプのぬら孫!
実はリクつらが好きなんだと最近気づいたんですが。

(普通に漫画自体が好きでCPは特に考えていなかったというかあえて言うなら夜×昼?とか思ってサイト巡った事もあるけど、ズトンっとハマる事はなかったのです)

今週の・・・今週のは萌えるけどツライ!ツライけど萌える!!
ふぉぉぉ困ったね・・・!

拍手

あと1ヶ月

完全閉鎖まであと1ヶ月!
そろそろこのブログの使い道というか使い方を考えねば。

遅くなりましたが拍手お返事です。
「つづきを読む」からどうぞ。

拍手

・・・つづきを読む

名前!

学プリの呼んでくれる名前はいろいろあるみたいですネ!
声優さんお疲れ様です!
本名でする気はないけど私の名前はあるかな。
最近では珍しくない名前だしな!

拍手

拍手有難うございます。:レス有

もうすぐ学プリの発売日ですネ!
入手する前に「逆/転検/事」クリアせねば!!!
「逆/転裁/判」の時には気にならなかったんだけど
検事の方はどうも自分に疑いを持つヤツにイラっとくる。(・・・)
「よくもまぁそんなムジュンを次から次へとぉぉ!」と。

そしてとも/だちコレ/クションをやってみようと思うのだが、
誰を作れば・・?!?
体験版では「いぬい さだはる」を作って友達と楽しんだのだが(口癖は「りくつじゃない」)、さすがにずっと共に居るヤツで乾はなぁ・・・
越前にしようと思って作ってみるんだけど髪が!髪が!!
ていうかアレは未成年でも結婚できるんだろうか。
とりあえず、何か納得いかんので放置。


以下、拍手お返事です。
拍手有難うございました!

拍手

・・・つづきを読む

  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]