忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   
カテゴリー「漫画の話。」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1ヶ月に一度のペースかこの日記!

最近、昔の漫画がふっと読みたくなりましてデスネ!
「金色のガッシュ」を久々に読んだ。
何度読んでも泣けるなぁぁぁ!!!
こんなに何度も泣ける漫画、私ガッシュぐらいじゃなかろうか!!
(あ、いや、君届のトイレで和解は泣いたな!)
てな感じで、キ/ヨメ/グMADはないかね!!とニコ動に行ったら、まぁなかったんだけど!デュエットしてたんだねこの二人!!(これはあった)
いろんな意味で素晴らしかったよありがとう!

そして久しぶりにガッシュ熱の為に作者のブログを見た、ら、

ガッシュ読み切り掲載するだと・・・!!!?
しかも最終回その後・・!!!!

ここここれの為に別冊少年マガジンを買うのか!?
せめて、せめて月刊少年マガジンなら読めたのに・・!!

拍手

PR

萌える。

今週のWJのぬら孫。
密着密着!!リクつら大好き!!
アニメ・・・もっとリクつら増えればいいのに・・・
監督の原作に無いシーンをいれれたら、に期待してたのにな・・・!
いやはや、つららを守る若は本当にカッコイイな!
そんでもって「齢12歳で~」で、「あ、そういや12歳だったっけな!!」とビックリ(笑)
夜若見てると12には見えないんだもん!

拍手

コナンネタバレ

一応反転。

青山先生がロンドンに取材に行ったと言うのは知っていたので、コナン君はパスポート無いのにどうやって行くんだろうか・・・と思ってたら、まさか・・・まさか新一に戻るだなんてーーー!!!
グラサンにあの服、可愛いです。萌える。博士の頭はなんだアレ。
優作さんがロンドンだけには連れて行かなかったのは新一が一人できゃっきゃしてるのは嫌だったからだと思ってます。(妄想)
きっとあの両親は一緒に遊びたいに違いない。
てかやっぱいろんなトコ行ってたんだな、新一。さすが金持ち。
しかし哀ちゃんはカンペキ保護者というかお姉さんていうか。
そして博士にもう一錠くらい持たせてるんじゃないかと思います。

んで、蘭さんの電話が・・・こう、ね。新一一応『やっかいな事件』おっかけてるわけですよ。
気軽に電話するのは如何なものかと。てかあの携帯って新一が買ってたけど電話代ってどうなってるんだろうか。

拍手

今週の

じゃんぷ読みました。
最近の長期連載漫画は全体的に盛り上がってる気がする!!
盛り上がってると言うか話が進んでると言うか!
ナルトはもうもう泣きそうになるね!!
読んでる時に丁度映画主題歌が流れて余計に「うーーわーーー!!」と切なくなりました・・・
九尾出現した時に四代目がいなかった理由、ナルトの母はナルトを産んでどうしていたのかとかはっきりして本当にもう「実は生きてる?」と思えることもなくなったな・・・!
鰤の方は市丸が・・・!
先週の読んでて、「実は一心の部下だったりしないかな!!」とか期待してたんですが。
いやーなんか一心さんって市丸の事気にしてないみたいだしさー・・・
後は復活でツナと雲雀さんが並んでる(コマが)のに萌え。
んで、SQの方で赤也が・・・白石が!!
天使て・・・天使て・・・・!!!毒手の包帯ってそういう理由か!
いやはやしかし、こうして読んでいるとテニスはなんて軸のない話なのか・・・!


話は変わって、にゃんこの二度目の予防接種に行ってきました。
病院に行くたびに爪を切ってもらうせいか「家で切ってる?」と獣医さんに問われた。
「ちょっとだけ・・・でも暴れるんであまり切れないんです」と言ったら
「難しく考えないで爪切りを爪に進まない所までひっかけて、こう!(切る)」と。
センセイ、それは何年も何年も爪を切っているから簡単に切れるんですよ。
センセイ、そのにゃんこ、病院では固まって身動きせず震えて汗かいてじっとしてるけど家に帰ったら手に負えない暴れん坊なんですよ!!
と、言いたかった(遠い目)

拍手

いつのまにやら8月!

ナルト映画観てきましたー!
梅田で見たのですがまさか映画館に別館があり、ナルトはそこで上映してるとは知らずスタッフに訊いて「別館!?間に合うのか!?」となった時点で上映時間☆というドキドキなスタートでした。
そして別館は席に段差がなかった・・・

上映2日目なのでとりあえず、この時代(中忍本戦前)好きだなぁとか(サスケ可愛すぎる・・・!)父さん出番が・・・!とかこの流れ「絆」に似てないかい?とか。
しかしこうミナトを観ていると、今はいないんだと思うと悲しくなるよ・・・!
せっかく喋って動いてる姿を観ていると言うのに!


ところでTOGのドラマCD3巻聴きました。
アスシェリー!!!!
仲直りのシーンがまさかこうなりますか!
アスシェリのちゅーがサブイベだけじゃなくこんなとこにもーー!
移植、アスシェリシーンは増えるかなぁ(買う気満々)

拍手

  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]