忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   
カテゴリー「SS付」の記事一覧
  • « PREV
  •  | HOME | 
  • NEXT »

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一つ、賭けをしようか

コルダ新刊発売日ですねー!
もう数日前から楽しみで楽しみで…!

あ、笑顔動画で26話も見てきましたよ。(DVD最終巻のみにあるアニメ)
やー凄いな、逆ハーですね!
やはり土日はいい、な!

そんなこんなで土日に萌えてるのでSS投下…!
運命カップルですよ!互いに初恋だと思ってます。(小学生の時の出会い)

拍手

PR

・・・一つ、賭けをしようか(土日)

「今日泊まってく?」



ボツった絵を置いてみた。

久しぶりに着ボイスサイト(携帯)へ行ってみたら、皆川さんのが増えてまして!
皆川さんと言っても、越前声なんですよねー!
で、その中に日記タイトルの台詞がありましてですね。
即DLしたのだけども思ったのは「巴ちゃんと一緒に住んでんだから役に立たないな」(何の)だったのですが!!
これはこれでいけると思った…!!!

以下会話のみリョモエSS

拍手

・・・小話

ぎゃー!

せっかく書いた日記消しちまった!
畜生!私のバカ!!!



…えーっと気をとりなおしてルーク。
最近お絵かき掲示板が繋がりにくくってですね。
やっと繋がったーと思って描いて、投稿しようとしたんですが、
何か嫌な予感がしたのでスクショ撮ったら、予感的中。
掲示板に繋がらないようになり投稿できませんでした…
次いでアッシュ、とか思ってたのに描けないから、乙女ルークになってしまった…!
おぉぉルクアシュにしようと思ってたのに!




カテゴリーで「SS付」としましたが、ついてるのは書きかけリョモエです。
続き何て書こうとしてたのかさっぱり分からん(放置しすぎ)
テーマは覚えてるんですけどねー

拍手

・・・では途中でもいい方はこちらからどうぞ!

父の日

ケーキ父の日ケーキ。
美味しかったですv
プレゼントだけど食べますよ私も!!


そんなこんなで「父の日」!
書いたのはいいけどアップしそこねてたリョモエ前提親父'Sの小話をここに。
やーリョモエ前提だけどリョモエいないもんだから
出すか悩んでたんだよね!

拍手

・・・SSへ

  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]