忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

猫が台拭き食ったよ・・・

朝見たら半分消えていたんだ・・・
前日に油拭いてたからニオイ移ったんだろうな orz
後悔の嵐ですよ・・・拭かなきゃ良かった・・・
病院行って見てもらってついでに爪切ってもらったんだけども
なんか手に血が・・・!血が・・・!
吐きすぎて疲れきってる上に爪まで・・・
早く元気になってくれー!(2日目もぐったり。)

ところで。
今月の「くっきー」(女性漫画誌)にて10年以上前に連載されてた「こど/ものおも/ちゃ」のサナちゃんと羽山と娘の3ショットイラストが載ってましてね!!
無性に「こどちゃ」のその後のコミックが欲しくなり(先日出た)本屋を4件回った。
内2件は普通の本屋だから無くても諦めついたけど、3件目結構デカイのになかったんだぜ・・・!
ゲーム攻略本も品薄だし微妙に品揃え悪いとまぁ常々思ってるんだけどね!

漫画は本誌で読んだからいいかなーと思ってたけどやっぱり欲しくて。
いやーこういう萌えとか好きなモノに対しては執念すげぇなぁ私!
11月末頃から近所で映画撮影してたんだけど、それの撮影現場は気になったが足を運ぼうとは思わなかったんだよね!
まぁ地元が舞台なので映画は観に行くと思うけども!

あ。話が逸れた!
で、「こどちゃ」。昔好きだった漫画のその後っていいね!
いつだったか「ときめ/きトゥナイ/ト」もその後の短編載ってたんですよ。あれも懐かしくて感動した!
出来れば・・・「姫ち/ゃんのリ/ボン」もリメイクではなく原作者様でその後とか見てみたい・・・!

拍手

PR
  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]