忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   
カテゴリー「ゲームの話。」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちくしょう・・・!

コナン映画DVDレンタル開始日だったのだが、全部借りられてた・・・!
急いで・・・急いで帰ったのに・・・!!
初めてDVD借りるからドキドキしてたのに!(よく行ってた所がつぶれてしまったから初のレンタルショップ)
新作って2泊3日くらいなのかな?
いつ行ったらあるんだ・・!
うぁーーKコ観たかったぁぁぁ!!
コナン借りる時はマクFもあったら借りようと思います。
・・・今日探すの忘れた(どんだけコナンに集中してんだ・・!)

あいるー日記。
初めて7人くらいでクエスト攻略。
い、いっぱいのアイルー可愛すぎる・・・!

拍手

PR

迷いの森。

TOGFの体験版やりました・・・!
ふぉぉぉ何かすげぇ画質綺麗に見えるんですけども!
これはなに?WiiとPS3の違いですかね!
でもって何なに、リチャソフィに見えるんだけども!(フィルターオン)
楽しみすぎる・・・本当に楽しみ!
早くプレイする為に帰宅途中で買うか、安さで密林にするか悩んでます。
一応密林で予約したが。
でもどうせ3日は平日だしなぁ・・・

んで。月曜から「アイ/ルー村」始めました(ぽけは!?←同時進行・・・?)
にゃーにゃ、にゃーにゃ言ってて和む。可愛い。

拍手

チャンピオンロード徘徊中。

ポケモソの観覧車イベント、なんじゃこれ・・・!!
何、何を狙っているの・・・!!!!

拍手

BWプレイ中2

エ/モン/ガ求めてひたすら5番道路を行ったりきたり。
出てこない・・・!!!
調べたら草むらが揺れるところに出るらしい、が揺れないよ・・・!

拍手

BWプレイ中。

2日目です。
1日目はひたすら私がプレイするホワイトに妹がプレイするブラックから御三家を移動させてました。
交換できるまで時間がかかってかかって・・・!
一人で5回同じ事をやるのはとても面倒だった・・・orz
妹不在だからさーーー!

しかし知らないポケばっかりってのはやっぱりいいですね!
○○を出そうとしてるって言われても誰か分からないから予想でこちらも出したり、見た目で分かればいいけど見た目じゃ何タイプか分からんヤツもおったりね!それが楽しい!

でもって幼馴染ズ。
チェレンとベルが主人公♀を取り合ってたら楽しいと思った!
いや、最初は普通に観てたんだよ!?
だけどさ、チェレンがわざわざ呼んで木の実くれたりとか、なんかお互いに別々に構ってくるからさーー!
男の子を選んでたらそう見えないんでしょうけども。
たとえBL好きでも!

あとは・・・今年の映画で貰った2匹を連れてこれると聞いていたので、ポケルスにかけ、しあわせたまごを持たせていたのに、
道具は移動できないんだってよ・・・!
チクショウ!!!しあわせたまごーーーー!!

拍手

  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]