忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   
カテゴリー「絶チル」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤベー兵部がかっこいー

花井風に。(おおふり)
ってあれ、それじゃ賢木が言ってるようだな!(中の人が同じ)
蹴りとかピンポイントシュー(昔兵部に薫ちゃんが教わったヤツかしら?)かっけー!

しかし今回のは皆本さんが「俺」って言ってるのにビックリ。
そこまでキレておるのか。
それでも兵部と賢木に「野菜も食え」というのはなんだあれ、母か!
皆本さんの兵部への態度は大抵あんなもんだし兵部は賢木にしかキレておらんし、
兵皆な私にはとてもおいしい。
「二人っきりで一夜を過ごしやがって!」なんだよ(フィルター付き)


さてOVA情報も解禁ですね。アレは欲しいな!
黒い皆本好き!!


おお振りと言えば、もうすぐアニメ開始ですね!
楽しみ!第一期の時は夕方でリアルタイムで見れたけど、今回は深夜かー。
とりあえず声優さんはそのままで嬉しいですね!
前期アニメは原作より千代ちゃんと阿部が近くにいたので別の意味でも楽しみです。
会話してくれないかしら。
アベチヨが好きです。でもハルアベも好きです。ふふ。
そういや今月アフタの付録のカレンダー。
米のフミキがなんか不憫だ!(米言うな)
なんだろう、11月も12月も微妙な顔・・・!水谷どんまい!

あ、今週のはまだ読んでないけど先週のナルト。
あれはなんだ。さすが大手ですか。
表紙に「NS」と書き中身はナルトのサスケへのプロポーズですか。
何アレ凄いな素晴らしすぎる!

拍手

PR

ちょっとネタバレあり?





今週のさぷりめんとで皆本さんがなかなか帰ってこなくてキレてるチルを読んで

薫「遅い!!」
皆「ゴメン!兵部が(意地悪で)なかなか帰してくれなくて・・・!」
チル「・・・!!!?」

懐かしい3巻ネタ(兵部さんとは何かあったらしいのよ)が浮かびました・・・!

ところで最近、インディ/ゴ(昼ドラ)・・・
何か吉男が出てくるとニヨニヨしてしまいます。
そんでもって、樹と絡む(絡む言うな)ともっとニヨニヨします。
吉男の秘密を知った樹とか、そんな樹に助けを求めるとか萌える!!!!!
抱き起こした処とか萌えてる場合じゃない状況なのに萌えたよ・・・・
やべぇ・・・この前はこれって乙女ゲーになりそうな設定だなぁとか思ったのにナ!!
BL思考にいっちゃったよ・・・!!

拍手

あったよね10歳のシャワーシーン。

椎名先生のブログで絶チル女性キャラ初のシャワーシーンとあったけど、
不二子ちゃん初登場付近であるよね。葵ちゃんが。
「ウチのファーストキス」セリフ付きで。
そしてやっぱり10歳チルは可愛いな!あの頃が好きだ!!
話のノリとか。読み返すのが多いのは小学生時代です。


えーとサンデーは結界師が非常に気になります!!(前も言った)
コナンは先週のまでしか読んでないけどコ哀(?)で嬉しかった!!
Kコじゃないんだよ、哀ちゃんのパンツ見たコナン君に「わー!」となったんだよ!
哀ちゃん、コナン君踏んでいいと思うよ!!(ヒドイ)

拍手

どうも私の萌えポイントは。

皆本さんが第四の人格の彼女に襲われてる(?)シーンに萌えた緋村ですこんばんわ!!

そんなこんなで、先週号と今週号を読みました。
先週のは濡れた皆本さんがネクタイを緩めてるシーンがなんか可愛い!
というかこれ右手おかしくないか・・・?
そして誕生日ケーキは皆本さんの手作りの予定だったのか!!
そんでもってちさとちゃんのパッチン止めが途中で変わっておる・・・!
今週のは立ち読みなので(先週のは手元にある)、感想は1行目ので!

拍手

なんてかわいらしい!

シーナ先生のブログで配布してる壁紙が皆本ハーマイオニー!!
かわ、かわいい・・・!!
何であんな似合うんだ皆本さん!

そして先週号のさんで読みました。
やはり・・・皆本さんがいると「絶チル読んだ!」って気になります。
しかしサプリの兵部さん・・・なんかもうヘンタイというかストーカーというか。もう皆本さんの誕生の時もいってりゃいいよ!と。

ところで「ウォータードラゴンもどき」のページ、一人称違うのが気になる。
「あたし」と言うのは薫ちゃんだものね!

拍手

  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]