忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   
カテゴリー「徒然日記」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『行ってきます』

二周目開始。

エステルかわいいぃぃ!!



拍手

PR

相変わらずカラーの尾白センセイに違和感。



本日購入したこれ・・・尾白先生カッコイイ・・・!!!
ふぉぉぉ普段ヘタレてるっぽいのが豹変(キレる)するとときめく!
ドラマCDでは声が遊佐さん(兵部)なので、変換して読むとさらに萌える。

兵部といえば(遊佐さん繋がり!)、今週の絶チルで皆本が「兵部なら~」(曖昧)と言ったそれだけでテンションあがった!!
敵なのに!敵なのになんか信じてる的なそれが!!
思わぬ萌えを投下されました。恐るべし。
しかしどんどんチル内でヲタ人口が増えるのはどうなのか・・・・

拍手

いったー!!

200ヒットいったー!!

竹刀!竹刀!!

そしてグレードがいっぱい!満足!!



拍手

攻略本

ゲット!
よし、聖騎士とるぜ!と思ったら必要なアイテムなかった…!!
うぁぁあ…Orz
買うか、こうなりゃ買うか!!!



拍手

  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]