忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悩んで悩んで。

先日から、コナン映画のブルーレイを買うかDVDを買うかずっと悩んでたんですよ!(しょうもない!)

・初回特典のDVD(お好み焼きと特番)は別にいらない。
・服部ファンではないのと特番は録画して持ってる。
・ポータブルプレイヤー(DVD)をせっかく持ってるんだから何処でも見れるDVDがいいよな・・・
・でもBDでは絵コンテ見れると聞いたことがあるな・・・
・でも高い。我慢して普通のDVDだけを買うか!?
・限定版のパッケージ発表。キッド様ぁぁぁ!!!!!
・いやいや主役差し置いて何してンのカッコいいじゃないか!!(大興奮)
・KIDファンとしては買うべき?え、私KIDファンだったのか!
・BDの特典発表。気になる・・・!!
・でも何処でも見たい・・・!BDはPS3でしか見れない

結論。

えぇぇーいBD(限定版)とDVD(通常版)買っちまえ!!!

「ヘンなところで男前やね・・・音楽プレーヤーのカバーは買わなかったのに・・・」と言われました。

最近買った綺麗なプレーヤーにカバーをつけるか否か悩んだんだ。
でもカバーは2千円超える→傷つけないように使えばいいんだ!→ふっきった!

ヲタとは凄いものですネ。

あ!今月の金/色のコル/ダ読みました。
つ、土浦ぁぁぁ!!私土浦が好きなんだよ!週末CPが好きなんだよぉぉ!
無理かな・・・やっぱ無理かな!?やっぱ月森ルートかな!?
フル/ハウスキ/スの漫画もやはり正規といいますか紹介一人目の彼とくっついたもんなぁ
でも土浦と月森は同等の扱いだと思うんだよね!紹介の仕方!
てか漫画では「同じ小学校」設定は使われないのかしら!
萌えたなぁぁぁあの設定・・・!!

拍手

PR
  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]