忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つらら、誕生日おめでとう!

明けましておめでとうございます!(今更・・・)

今年は何か描けたらいいなぁ
気力が出るといいなぁ・・・・・・!

一応好きなものはいっぱいあるんだけども。
そのうちの一つ、「ぬら孫」(リクつらが好き)。

つららちゃん誕生日おめでとう~~!
誕生日記念作品があちらこちらにv


そういえば、「最/上の命/医」のドラマ観ました。
命も危も原作の見た目と違うし真中さんはもっと違う(あんな女じゃないヨ!)のだけど今後も観ようかなーって感想です。
とりあえずたくみさん(命役。テニミュ忍足演じた)がカッコいいし可愛い!

今期アニメは何か見るかなー
前回は「ぬら孫」は結局、つららやカナの扱いとか話の改変に 
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。  だったので観るのを辞め、DVDすら録らなくなりました・・・
「俺妹」は全部楽しく拝見いたしましたv

そーいや「君届」2ndは何故いきなりくるみ・・・!?
恐らく私は風早の告白だけ見たら満足すると思う。青春!!

・・・えー話がぽんぽん飛んだけどアニメは見なそう。
ドラマは「美咲~」「デカワンコ」の原作知ってるけど・・・観ない・・かなー

今はとりあえず、マクF映画後編が気になる。いろんな意味で!
初日に張り切って観に行くか、サイトの感想見てから行くか悩んでおります。
シェリルの待遇次第なんだよぉぉ・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

拍手

PR
  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]