忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   
カテゴリー「徒然日記」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妹が

FFプレイ中。
プレイ画面の文字ちっさ!

テイルズはあと少しかなぁ?



拍手

PR

灯台下…ってヤツですネ★彡

食パン買わなきゃーと駅横の店(パン安い)に行ったら、マーボーカレーがぁぁあ!!
商品化してすでに発売してるのは知ってたので、難波ならあるかな、と探し回ったけどなかったのに地元に!!

パッケージ見て『普通(一般の食品)にマーボーカレーって売り出したんだ。テイルズだけじゃないんだな…』と思ってたら『テイルズ オブ』の文字!
顔をあげて値札みたらグレイセスの絵があったよ!
うふふふ味どんなだろう!
母にあってん!と言ったら『今日カレーにしよ思ててんけど…』と。
いや別に今日食べないよ!



拍手

買い決定!



つい先月、PS2の↑ソフトを売ったのですが、「勿体無かったかなぁ・・・でももうフルコンプ(スチル)だしやらないよなぁ・・・」と思ってた作品がDSに移植だと・・?!
しかも追加ボイス有。追加キャラ有。
簡単なゲームだったが跡部と赤也にたいそう萌えさせて頂きました。
ごちそうさまです。
1日1~3人クリアを目指していた年末年始。
不二攻略中は眠くて眠くて仕方なかったあの日が懐かしい。
今度はDSで萌えさせて頂きます・・!


TOGは三人娘が可愛くて可愛くて!
勝利ポーズをとる三人娘の後ろで体育座りアスベルも可愛かった。
もう一回観たいんだがなかなかでない。ちっ!

拍手

わぁ

グレイセスの為にいろいろいろ購入。
12月12日22時…今から頑張ります!



拍手

やっときたよTOG!

Wiiリモコンの電池も充電して準備OK!
特典DVDでアスベルがお父さんでシェリアがお母さん、ソフィとパステルが子供で、という会話をしていたので、私、PTが家族っぽいの好きなんで楽しみで楽しみで!
だからTOPのPTも好き。
ドラマCDでアーチェが「家族みたいだった!」と言ってましたしね!
TOVもユーリとジュディが保護者(おっさんは)で好き。

んで今日は別マやらベツコミやら別フレ、ガンガンの発売日。

大佐ーーーー!!

の一言しかないんですけど!
え、ちょっと、ま・・・!!
エドが大佐襲ってら!とか思ったら・・・!!
エドとアルとイズミは「罪」の証だと思うから、(よくないけど)いいのよ。
でも大佐はさぁ!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

拍手

  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]