忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   
カテゴリー「徒然日記」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怖。

昨日の朝(5時半)さくらに朝ごはんあげて、二度寝する時にケージにいれずに放置してみたんですよ。
どういう行動するかなーと。
そしたら寝てたら何かが顔に触れたんで「何だ?」と目を開けたらさくらが私の唇に鼻くっつけてきてました。
可愛いと思うよりも「襲われる・・・!!」と(以前床に寝転んでたら頭にダイブしてきやがりました)手を出したら手を噛まれました。
アイツの噛み癖(?)はいつ直るのだろうか(切実)

ところで先週のWJ読みました。
クシナさん、赤子のサスケ見て衝撃の一言

「女の子だったっけ?」

これだけで私は盛り上がれます。キッシーありがとう!!
だが今後の展開考えると切ない。
例え今週号の表紙が赤子ナルサスでほんわかしても切ない・・・!
切ないといえばワンピも切ない。(これは先週号の話)
泣けるな・・・!!


でもって、今日初めて、ヘイ×3のナレーターに福山さんがいる事に気づきました。
ゲームしながら声だけ聞いてたら「あれこの声?」と。
最近本人が地声で喋ってるのを聞いたからなのか、なんなのか。
カイル(TOD2)とか弓親(鰤)とかルカ(マクF)とか泉(振り)でそれなりに聞いた声なのにねぇ・・・

拍手

PR

一言だけ叫ぶ。

V/S/嵐につっちーがぁぁぁぁ!!(大歓喜)

拍手

何やらお久しぶりな日記。

なんかいろいろあった気がするんだ!
とりあえずこの前、猫の予防接種に連れてったついでに検便してもらったらお腹に虫がいると言われた・・・ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
前回病院で貰った虫下しは効かないヤツらしい。
虫ってすげぇ・・・!(何の関心だ!)
なので薬をあげるのだが、甘いので哺乳瓶のようにスポイドを手で引き寄せ吸ってくるんだよ可愛いよ・・・!
中身が空でも吸っている。
いつか写真撮りたいが一人で薬やってるから撮れない orz

さてさて最近いろんな新番組開始しましたね!
ぬ/ら孫はカナちゃんプッシュですねー・・・・
「伝/説の勇/者~」は観てみたけど意味が分からなかった。
というか福山さんこちらでもメインっすか!!
ドラマは逃/亡弁/護士を観ようと思います。
原作読んでたしね!ヤンサン休刊以降音沙汰なしだったのに何故ドラマ化になったんだろう。今度新刊出るけど。
ハン/マーセッシ/ョンは原作好きだったけどドラマはいいかーな状況です。
何か蜂/須賀センセイのイメージが違うんだ・・・
ヤンメガも結局設定変えられてたしな・・・
マガ/ジンのドラマ化ってどうなんだ・・・!

他何か・・・
「琥/珀姫」と「俺/の妹がこん/なに可愛/いわけが/ない」の漫画が面白かったのと。
ポ/ケモンの映画がもうすぐ公開なのと、「ヒッ/クとドラ/ゴン」観てみたい。ぐらい?

拍手

言葉だけ。

快斗君、青山先生ハッピーバースデー!

何年経っても忘れない(まぁ特に今は萌えてるしな!)誕生日。
祝いはしないが毎年「あー今日誕生日だー」と心の中で思っているよ!
新一とコナンもね!!白馬は忘れますけども。(ひどい)

というか、快斗の誕生日って何で知ったんだっけなぁ。
「あ、青山先生と一緒なんだ」と思ったのは覚えているのだが。

拍手

映画ネタバレ



KIDがコナンに協力する代わりに「邪魔するなよ」と言ったにも関わらず、「努力するよ」といい笑顔で言った江戸川さんですが・・・邪魔したよね・・・!?
KIDが横にいるにも関わらず奪われた指輪を手中に収め、次郎吉さんに返却したんだな・・・!なんてコ!

とさっき気づいた。(えー

拍手

  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]