忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   
カテゴリー「徒然日記」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休が終わった!

ポケのサトシのヒカリへの応援が凄すぎて凄すぎて思わずニヤニヤ。
豊口さんの声(ヒカリ)もいつもより低くてかっこよくて素敵でしたv
いやいやいいもん見た。

いいもんといえば(?)V/S嵐。
大ちゃんと潤くんのあのヤリトリは一体・・・
「潤くん大好き」って何だ何設定だ。萌えはせぬが何だあれ。
嵐は普通にいるだけで萌える。可愛い。癒される。
この前のバ/カ殿メイクの相/葉ちゃんと翔くん面白かった!
ニノと誰かとのマリオのCMも好き。潤くんのハンドルさばきが素晴らしい←
慣れない人はあぁなるよね!!


さぁ金・土曜はテニミュ(ライブ)。
初代楽しみです初代!
出番はどれくらいなのだろか・・・

日曜はインテなのだけど、欲しい本のサークルさん・・・え、ほとんど不参加・・・?
スパコミすぐの日曜だからなのでしょうか・・・・orz
あの新刊たちは夏まで待たねばならぬのか・・・!(もしくは通販・・・通販か!?)
あれですね、今ならKコとかその辺がお祭りだと思うんだよね!!
公式であれだけやれば・・・!
抱きしめるのとか本当に素晴らしすぎる。
やっぱりもう一回映画観よう、時間が合えば。

ところで最近「コナンコナン」言っているけども「コナン(原作)」熱が復活ではなく
KIDと快斗と新一とコナンの二次創作への萌え熱が復活しているだけです ヨ。


話変わって、TOVのフィギュアを箱買いしようと思ってたんだけど
何だあの販売方法・・・!TOAのようにしてくれたらいいのに・・・
全員欲しかったのに箱買いしたら確実にダブる。いっぱい。
・・・ユーリとジュディスとリタとおっさんはせめて手に入れたい。

拍手

PR

アニメーション機能実験。

久しぶりに描いた=コナンとこの日記の絵日記。

前作のコナン映画、録ってたヤツ観ました。
アイリッシュー!!!佐藤刑事ーー!が素晴らしかった。
なんというか、江戸川さん、何普通にベルモットと喋ってんだ・・?
しかしコナン、何て漢前。
ついでに服部の事使いまくってんなースゲェ・・・女王様か!
今回の映画もそうだしな・・・

いやはや天空の難破船が観たくなりました。
この前の水曜に観に行こうかとも思ったんだけど、悩んで悩んで諦めたんだけど、行っておけば良かったなぁ・・・
なんかシネ/マイレー/ジカードの履歴でコナンが・・・ね、連続で出るんだなと思ったら私何やって!!?と現実に引き戻された・・・!
あの映画のKコと言うかKIDの可愛さとか江戸川の黒さとかあらゆる萌えを誰かと共有してぇ・・・!

拍手

ドラマ

コナンの電話(プレゼントの応募)で快斗とコナンの会話に悶えていたら
母「何?どしたん?」
妹「病気病気。ヲタク特有の」
と言われました。うふふふ・・・


楽しみにしていたヤン/キー君とメガ/ネちゃん観ました。

品川君カッコイイなぁとほくほくしながら観ていたのだけど

設定が違う・・・!!!

家族設定が・・・・・
いやうん、確かに父母姉がいるけど・・・
父は外科医で母は国際弁護士で海外へ。
姉は有名大学生で二人暮し(今は居候がいるが)なのに一軒家で「品川医院」って・・・
練馬の家も寺じゃないし、花といるのが祖父って・・・!

ううん・・・品川君の眉の所の傷も意味あったんだけどなぁ・・・
紋白も進学校になってるし(定員割れで花さん入学できた)
トイレに篭るのも無かったなぁ・・・屋上か・・・

いろいろ変わってたけども設定ぐらいいいか!
問題は話の内容だしね!!
もう少し観てみようと思います。


ついでにタン/ブリ/ング。
2回目で気づいたんだけど、男子(新)新体操部って航と悠太以外、
名前に曜日が入ってるんですね。
まるでコルダのようだ・・・!
というか何故に主役二人に入ってないんだろう・・・
そんでもって、ドラマ見てて悠太君は受けだな・・・総受けだ!!とか思ってたんですよ初回から!(アンタ・・・)
そしたら2回目で航が「悠太!」と呼び悶え、悠太が「航」と呼び返し悶え・・・ひぃぃ萌える!!と妹と悶えてたら
亮介も「悠太」と!!
ついうっかり頭の中に航→悠太←亮介の図が。

拍手

書きたい事はいっぱいある

2回目のコナン観てきましたー!
金券ショップに前売り券があったからね!!

今回の映画は良い。
DVD買う。初・コナンのDVD!!
もうコナンとKIDが一緒にいても単体でいても素晴らしい。

ただの独り言のような感想いきます!一応折りたたんでおこう。

拍手

・・・つづきを読む

観て来ました。

気になってた「アリス」を。

「映画」としては面白かったし、伝えたい事も分かったのだけど
「続編」としては理解できないまま始まり終わったという感じでした私。
うまく言えないのだけども。

3Dは凄かった!
初めて見た「カールじいさん」が微妙だっただけに感動!
後は平田さんの美声良かったとかチェシャ猫が茶風林さんで喋るたびに
永沢君(ちびまるこ)が浮かんできてさ!猫可愛いのに!!とか
赤の女王が木トさんだったのに最後まで気づかなかったりとか
って声関係ばっかだな!!

そいやついでにポケ/モンの前売り買おうと思ったらコナン映画のチャーム(ランダム封入の)があったんですよ・・・!
(コナン観に行った時はパンフと懐中時計だけ欲しくて他の商品見なかった)
今コナンの波が来ているせいでさ!ね!(何!)
とりあえず1つ、「蘭が出なければ・・・いいな・・・」と買ってみました。(そこまで好かんのか!)
そしてそんな私の手元にはコナンがきた!
おめでとう私!いらっしゃいコナン君!!KIDと新一も欲しいけど我慢です。
というかKIDコスの新一のネクタイが、本来のKIDのネクタイの色だと思ったんだけど違うのだろうか。
何故KID(映画)のネクタイ、オレンジっぽい?

KIDコスといえば、先週の絶チルで九具津のあの服はKIDだよね・・・

拍手

  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]