忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   
カテゴリー「徒然日記」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とれたー!

ぬら孫先行上映!楽しみですv

何か毎日いろいろ日記ネタがあったのにどうも書くのを忘れるという。

あ、絶チルの「フェザー」。
姿が出て余計に「キャリー」に思えて仕方が無い・・・!
でも「ミナモト」って呼んでるしなぁ・・・キャロラインの中にいるしなぁとかずっとウダウダ考えてたわけですが!
あの仕事中のチューあたりから!
だって羽根ですよ翼ですよ天使ですよ!
・・・一つになって成長して「もし」の「キャロライン」なのではなかろうかとか、実は皆本さんの精神の奥にいたとかー!
あぁ来週が楽しみです。
キャリー云々はともかく皆本さーーん!!

後はこの前の水曜日、見納めとして5回目のコナン観て来ました。
あかん・・・ホンマなんであんなKID可愛いんだ。(でも彼は攻め)
そして勝平さんの微妙な新一声とKID声と新一なKIDの声の違いで惚れ直す。

ところでそんな彼のボイスCDが聞きたいです。
何やらK新らしい。怪盗×探偵らしい。


拍手

PR

1週間ぶりの日記

タン/ブリン/グに永/山たか/し君がー!
OPの出演キャスト見てて「え、たかし君の名前・・・!」とまさか父親!?でも年齢が!!と思ったら火野君のお兄さんだった。
だよね!!
ユータ君と一緒に出なくてちょと残念。(どっちもテニミュの菊丸)
しかしあの髪型は一体・・・?!

さてさて。
先週うちにきたニャンコ。
「猫ってこんなに飼うの大変だったんだ・・・」とこの1週間思いっぱなしでス。
よく走りよく跳びよく家具の間に入りよく隠れよく登ります(足から腰へ)
金曜にようやく来た猫用ケージが「天の恵み!!」と思いきや

本日脱走してました。

ケージ意味ねぇよ・・・!!!!
縦の棒のトコからは顔が出ないのですが、ドア上部部分に横に広がった箇所があってね・・・そこまでよじ登って無理矢理出てきてました。(見てしまった)
そしてよじ登って大抵落ちるんですが、落ちた先に水があり、そこに尻餅つく形になってる事も。(母が見てた)

前のコが大人しすぎたんだけどね普通もっと賑やかだよねと言ってた事もあるんだけどね。

こんなに元気なのか・・・・・orz


あ。コ/ナンはこの前の日曜日に観てきました。
いいわーいいわーv
観る度に「コナン黒い」「KID可愛い」「Kコ萌える」と思っております。
何か新発見とかないかな!と思ってみるンだけど、気づいたのは服部の部屋には無駄に目覚まし時計があるんだな、と。
机に2つベッドに1つ・・・どうでもえぇわ!!!!!!

公開から1ヶ月経っているにも関わらず上映数が減らないのでもう一回観てみたいと思うのだけどタイミングがなかなか合わん。
珍しく上映数が減らないのは人気だからなのか下の本屋とのキャンペーンがあるからなのかどっちだろう。

拍手

よく鳴きよく寝る。

今日病院ににゃんこを連れて行ったら「誕生日いつかな?」と言われたのですが、分からなかったので「生後40日くらいって言ってました」と答えたら「じゃあ4月・・・・1日でいいか」と獣医さんに決められました。
いいんだけど、いいんだけど・・・!

そして本日、にゃんこを橋渡ししてくれた副店長から「前の家では「サクラ」って呼ばれてたよ」とメールが。
ふぉぉぉ偶然にも同じ名前!


話変わって「タン/ブリング」。
まさかのみずさわ→きやま。
隠し撮り持ってて、避けてて、嫌いなのかと思えば庇う、これって・・・でも土8だし・・・と「まさかね」とか思ってたら!
あらまぁあらまぁ!

拍手

名前はさくら。

仔猫を頂きました!!
生後40日くらいだそうで、小さい・・・!

写真はリアルタイムの←を参照。私まだまともに写真撮れてない。
てか常に膝の上に乗ってくるので顔が見れないとも言う。

次に飼うコの名前は前のコ(みるく)に続く名前がいいなーと「ここあ」とか「いちご」とか考えていたのに、どれもピンとこず。
悩んで悩んで春に生まれたらしいから「さくら」に。
大きく育ちますように!(大きくはデブとかの意味じゃないヨ!)

明日、朝っぱらからコナンの映画観に行こうと思ってたんだけど無理だ・・・orz
でも前売り券が1枚あるから絶対行かないとなんだがいつ行こう・・・!

拍手

おわった・・

私のテニミュライブ観覧は終了です。
最後は25列目って事でステージがよく観えましたv
幸い背の高い人もいなくて視界がクリア!!
午前は37列の中央だったんだけど中央過ぎて前の人達の頭で
ステージが全く見えなかった・・・ orz
でも今日取れた席は何処も通路横なので下りてきたキャストが目の前で唄って踊ってましたv
いっぱいいたんだけどとりあえず午前が遠山金太郎、午後が幸村精市が長い間目の前に。
いや、海堂も手塚もダビデもいたけどね!この二人が曲の変わり目にいたから長かった。

でもってDVDで初代のトークがいっぱい入る事を願います。
毎回違うからさ!

以下また折りたたみ。

拍手

・・・つづきを読む

  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]