忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   
カテゴリー「徒然日記」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マクロスの映画もう一回観たい・・・!

シェリルのライヴがもう一度観たいデス。
「ユニ/バーサル・バニー」「オベリ/スク」が特に!!


マクロ/ス放送終了から一年以上経ってハマっているのだが
映画も観れて「創っ/たヒト」でマク/ロス特集も観れて
今日の夜にはアニソンSPでメインさんと中島さんが出るなんてついてるよね・・・!

てか「創った」で中村さんの紹介が「色気のある声」となっていた!
以前椎名先生が皆本さんの声に「セクシー」とか言ってた時は
中村さん=色気のある声って定着してなかったよね!
いや阿部の「はーい、起きて下さ~い」で「中村さん・・・いい!!!」と思った人間ですけど!
あの時期ってそんな大きな役やってなかったよね?
BLEA/CHのキャストのトコに名前あって「え、誰よ!?」と思ったら名も無い剣道部部長だった頃だよね。
今はオリキャラやってるけど。

中村さんといえば絶チルOVA化おめでとう!
買うか買うまいか悩み中。
OVAってさ、内容少ないのに高いんだもんな・・・・・orz

拍手

PR

自分でもビックリ

マクロスFの映画見てきました…!
映画まだやってたからさ!
近所ではやってなかったから梅田まで行ってきた。
うふふまさかの行動ですよ私にしては!

シェリルのライヴ凄かった!
そしてアルトは艶っぽかった!
アルシェリシーンはニヤニヤした!
後編楽しみ!

ちなみにこの写真のポップですが、ランカ居なかったから撮ってないだけですヨ!



拍手

2010!



明けましておめでとうございます!

今年はどんな年になるのでしょうかね。
とりあえずニャンコ飼いたいです。

写真の猫は昨日動物霊園に行ったらいたコ。
人懐こくて久しぶりに猫を触りました・・・!
虎の代わりって事で載っけてみた(笑)


そういや気になってたマクロ/スFを2日かけて全話観てみた!
アルトとシェリルのCPが良いですな!!
シェリル幸せになって・・・・!!
そんでもってTOGをずっとやっていたので「シェリア」だったか「シェリル」だったかCPの略も「アス?」「アル?」となんだかややこしくなった・・・・

拍手

マーボーカレー!

余ったご飯が入ってたお椀に容れたら溢れた!!

うん、美味しいです!

そして食べ終わったらアスベル達のスーツDLするんだ…!



拍手

  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]