忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   
カテゴリー「徒然日記」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

後ろ髪ばっさり。



最リロ8巻購入者対象スペシャルサイトに行ってみた。
相変わらずの三蔵一行声優トークが…!!!(笑)
面白いなぁ

拍手

PR

便利ー!



昨日の限もそうなんですが、SAIってお絵かきソフトで描いてみた。これいいね!使いやすい…!
線をまっすぐ引けない(=ペン入れ出来ない/待て)私にとっては物凄いいい!!

さて!今日は待ちに待った最リロ新刊発売日!
おぉう前巻で三蔵様別行動になった妖怪3人組ですが、合流はしてないのですネ!
そして悟空が女の子と絡むとちょっとアレだ。ムリだ。
悟空さん=三蔵・飯・飯ってのが(飯が二回ありますが。)理想…!
いやでもアレはまぁ根本的にそういう感情を持ってるわけではなさそうだが。うーむ。とりあえず三蔵と悟空がセットなのが大好きです。
だが三蔵様がヘイゼルやガトと一緒に居ても「わーい」となるよ。(もうだめだ)

あと短編で如意棒と錫月杖(悟空と悟浄の武器)の謎が解明。いや、今までどっから出てくるんだコレ、と思ってたんで。
だって八戒はあぁいう武器持ってないからさ!そして悟空の髪が長髪だった理由、短髪になった経緯も判明。
でもそれよりなにより、その話の最後の三蔵様と悟空の背中合わせに萌え!ステキ!幸せ!!

拍手

あにめそんぐ

アニソン特集見てて思った。
「ひみつの●ッコちゃん」の歌詞の「ツン」って何だろう、と。ツンデレのツン?(えー)

途中から見たのですが懐かしいのが…!
ウ●ナ、懐かしいなぁ!あれ、新番組予告で渕崎さんが出てるのに気づいて見始めたはいいが、話の内容が理解できなくて辞めたんですよね。
あとエ●ァもグロかったんで…夕飯時にするアニメじゃないヨ。(11巻が6月に緊急発売だって。連載終わったのかと思ってました)
ラ●ュタのもあった!ジ●リ作品で一番好きです!(●多いなー)
次に好きなのは「魔女の~」です。声優豪華よね…!みなみさん、二役演ってるんだよね!凄いよね!主役なのに!

いやはや。昔のアニメはそのアニメの主題歌!って感じだよね。
今のはまぁ話にリンクしてても「アニメの唄」って感じしませんもん。
あ、結界師のOPはそれっぽいけど。

拍手

は、発売延期…

楽しみにしていた最リロ新刊発売日延期……

今日はマーガレットとか少コミとかのコミックが発売されたので、サイズの違う最リロは目立つのにない!とか思ったら延期…来週……
5月31日ですよ、一日我慢して1日某アニメショップに行くか悩んでしまう日ですよ。だってメイトで漫画買ってポイント溜まるとカバーくれるってフェアがあるんですもの。最遊記欲しいよ…!

どうでもよいですがルク♀アッシュが見たい。ヤバイ。
誰かこの餓えを満たして…!(無理)

拍手

最も勇気、最遊記~!

って昔やってた最遊記のラジオで保志君が言ってたなぁ
電波がとても悪い夜中、必死に聞いたっす。あぁ懐かしい。
DJCDも全部あるよ、限定のもあるよ。
「寿司屋」の話が楽しいよ。保志君が握った寿司を食べるんだぜ三蔵一行声優陣。勇気出して食べた俊彦さんに「次誰が三蔵演るんだ?」なんて言うくらいの寿司ですぜ。

と、それはともかく、三蔵一行-8のCD購入!(八戒がいないから「-8」)
あとはブリミュライブとKimeru君のシングル。

なんか、ブリミュを見てるとギンヒツが見たくなります。
何でですかね、元祖テニミュ黄金ペアの影響でしょうか。
「真実の行方」のやり取りとか「べんがら格子」のヤツとか見てると、いやいやもう、ね。うはうはします。かわいいよたかしくん。

拍手

  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]