忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   
カテゴリー「徒然日記」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アビスはじめました


妹が。
なんかいきなりやりたいと言い出したのでクリアデータで経験値10倍だとかADスキルやらキャパシティコアとか引き継いであげたです。
今さっきタタル渓谷にいたな。先は長いな!
そろそろチーグルの森あたりかしらー。

…私三周目のカイツールで止まってンなー…


さて!明日は結界師新刊発売日!
今日あるかなーっと本屋に行ったけどコナンしかなかった…!ちっ
17巻はね、墨村兄弟がいっぱいなんだよ。兄弟愛ぎっしりだよ。
楽しみだー!

拍手

PR

ついに!


やっとレッツ&ゴーのDVDBOX発売日が決定…!!
最初の発売予定は初春。だけど延期で初夏になり、また延期で…!
10月24日だって…!遠い…!でもきっとあっという間に訪れるんだろうな。
そんでもってまずは無印が発売(って言ったらデジモン思い出すが)。
次にWGP篇、続いてMAX篇が。…WGPが一番待ち遠しい!

ちなみにMAXは買わないと思う。…もし全BOX購入特典があったりしたら買うかもしれないが…
(※MAX篇は主人公が変わって、以前のキャラは2回出た…記憶がある。服が変わってた。)

いやー楽しみだ、レツゴDVD!

拍手

うまそぉっ



ぷ●サンプルシリーズ増えました!あー小さくて可愛い…!
多分コレでカフェシリーズで私が欲しいのが集まったと思うので、綺麗にセッティングしたいものデス!
こう執事が横に立ってそうなテーブルに!(広がる夢)(←執事ブーム到来)
そんでもって次はウサギの甘味シリーズを!

今日はハルアベとかグラビの同人買ったけど、このプチシリーズが一番満足のいくものでした…!心満たされる…!
というかあのヲタな空間に居るだけで満たされてるのだろうなぁ。
そして友人達と萌え話。ステキだね…!

拍手

本棚埋まってきた・・・


…最近、漫画を「保存用」「観賞用」と買う人の気持ちが分かってきた…
こう本棚に並んでるとね!本の天辺?ていうの?そこが日焼けで色が変わってきてるわけですよ!
それを見るとケースに入れて保存しなきゃなぁ、と思うわけなのですよ!
でもさっと取り出して読みたいから本棚の方がいいわけで!

やー…ホンキで結界師をもう1セット買おうかと思ってしまった。
でも保存用にするなら初回版がいいな!(別に初回に何かあるわけじゃないが)

拍手

ホタルノヒカリ

原作読んでるのでドラマ視聴中。

てかテニミュ跡部ですよ。眼鏡ー!!!!

あぁなんか俺様が!と思うと笑える!(笑うな

拍手

  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]