忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   
カテゴリー「徒然日記」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぅぎゃ

久々な日記ですネ!時間の許す限りハルアベサイト(おお振りの榛名と阿部)廻ってました!!(コイツ)
しっくりきた!しっくり!私の好きポイントに!

で、関西ではアニ振り、三橋の誕生日の回だったのですがいろいろ省かれて…(涙)

誰だか書かなきゃ分からない戸田北時代の榛名と阿部。↓「タカヤ、アレすげくねぇ?」「…わざわざ頭抑えなくても見ますよ」な二人。

拍手

PR

5周年

Kimeru君のライブ行ってきましたーわーいキメちゃん久しぶりだー
相変わらず可愛いですなぁ(年上の人に言う言葉ではないが)
にしてもデビューして5年ですって!それはつまり、テニプリが放送開始した時から5年って事ですよね。デビュー作がテニプリ初代EDなので。
忘れもしない10月10日。元体育の日。新番組予告で聞いたリョーマの声が高かったので「イメージが…」と思いながらテレビの前にいたなぁ…。今はもう低くてピッタリですけどね!逆に菊丸はどんどん声が高くなったな。初め低かったのに。もうちょっと高めがいいなぁと思ったもんなぁ。

とまぁそれはいいとして。

5年か。初めて姿を見たのはCDのCMだな。「何じゃコイツ」って思ったっけな。なんかキラキラしてるし、名前もアレだったし。
それが今はこんなに!ライブに行く程に!
ちなみに生で見たのは「テニプリサマーイベント」だった。ミュージカルじゃないんだよね。
「You got game?」唄って喋る姿に「何この人可愛い!」と思ったな。CMのイメージ消えた(笑)

で、そんなこんなでアンコールの最後にデビュー作唄ってくださりました。
最初は歌詞が違ったとか、郵便配達しながら曲を覚えたとか、曲は40分くらいで出来たとか、実は中華風に作ったとか裏話もKimeru君とヨッシー(キーボード担当)が言ってくれた。レア!

あとは…アンコール前に客が「ハッピーバースデー」歌ったから「フライングで一番にプレゼント貰った」と言ったとかかなぁ。(来週誕生日)珍しいのは。

そういや来週父の日デスネ。この前TOSのOVA見ててクラトスとロイドが描きたくなったので描いた!父の日準備絵(?)
にてもSAI描きやすいなぁ、これテスト版なのですが(DLしてきた)使いやすい。正規の出たら、もっと性能いいのかな?
しかしこれだと絵板使わないな…

拍手

ハピバ

今日は我が家のにゃんこのバースデー!
なのでご飯はちょっと豪華!いつもより100円高い猫缶デス。
というかいつものがむっちゃ安いってだけのような気がするんだが、好きらしいのでよいか。ゼリー状のが嫌いらしい。

おお振りの6・7巻をお借りしました。阿部が…阿部が可愛い…!
7巻の最後の方の「てんめえ!!!」と三橋に走ってくとことか、「だあほ!!」ってのがかっわ…!
いやもう三橋の手ぇ握って涙じわりも可愛いけどネ!阿部が好きだーアニメの声もステキよねー
てわけで今日のラクガキは阿部で。


あ、結界師アニメ!初のオリジナルでしたが、妖がなんか「トレビア~ン」って言う人思い出した。
というかあの妖はなんか「結界師」に合わないと思うんだが。あのオリキャラも。

拍手

アップした絵のアップ(何だこの日本語



縮小したらせっかく塗ったものがよく分からなくなったので原寸よりちょっと小さめにしてここにアップしたのだが、何か画像汚いし…!
にしてもこのテンプレートは横幅広いし字も小さいから、改行しまくると右端がぽっかり開いちゃいますね。難しい。

最近、近所に私が使ってる携帯の機種のお店が出来たんで、パック料金とか変更(今更)しに行ったんですよ。
やぁもう昔から使ってるせいで、どのプランがどういうものかがさっぱり。
「すいません、今更なんですけどこのプランって何ですか」なんて 訊 い た !
だってもうサイトにも載ってないんで調べようが…!
にしても基本料金安いと強調されてますが、携帯代が逆に高くなってるんですね。知らなかった。7万以上…高いわー

拍手

アニリボ

かまかりさん(何故ひらがな)が休養中なので、ディーノの声って誰がするんだろーと思ってたら!

KENN!!ケンヌ(あだ名)ですよ!
びっくりだよ、まさかケンヌとは思わなかった!
ちなみにテニミュで不二裕太を演じていました。
そして鎌苅サンは宍戸亮演じてました。

拍手

  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]