忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   
カテゴリー「徒然日記」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『〇〇描いてくださいバトン』

涼矢さんより頂きました!『○○を描いてくださいバトン』

※あの人が描いたあんなイラスト・文章が見たい!という貴方のわがままを思い切って聞いて貰おう☆というバトンです。
バトンを回された方はその方の出したリクエストに答え次の人に自分が描いてほしいリクエストと共にバトンを回して下さい。

※あくまでバトンですので、普段日記で描いているものと同じ感覚でリクエストにお答え頂ければ結構です。
イラストならばいつもの日記絵を描くのと同じ感覚で。
文章ならば、日記に小説ネタをメモするくらいの感覚で。

※沢山このバトンを回されて、全部のリクエストに応えるのは難しいと困った方はあみだくじなどで選んだ1つのリクエストに応えればOKです☆


■リクエストお題は「阿部隆也(おお振り)」



■リクエストを描いての感想

ひっそりこっそりお邪魔してたので「私…!」とびっくりいたしました(笑)
おおおお久しぶりですッ6周年おめでとうございます…!(ココで言うな)
阿部君ですが、私の阿部隆也像がなんというかまぁあっちより(あっち…)なので何だかとてもあれです。
ピンク系使うからなのか。前が開いてるからなのか。きっと両方だ!


■次に回す人とリクエスト
えーと…じゃあ…
チャクラ殿に「リボーン」のヒバリさん
Ryuちゃんに「黒執事」のシエルをお願いしますッ

拍手

PR

接続悪ぃよー

画像上げたいのにあげれないー!畜生!
仕方ないのでコレだけ書く!

原作リボーン!何この展開…!!!!
ヒバリさんがツナの家庭教師ーーーー!!!
あのヒバリさんが家庭教師ってだけでも凄いのにツナにだなんて!
有難う天野先生!!!

アニメ結界師…いろいろ変えられててショックだー
兄貴…結構ヒマなのか…?
てかさ!それよりもED絵にビックリですよ!良守の服が!服が!若者の服に!!
普段着ジャージなので見慣れない姿のせいでしょうか違和感が!

拍手

片付け中

というかいらんもん捨てようと部屋荒らし…で余計汚くなる我が部屋…!!

そんでもってわんさか出てきたレツゴCD!
よくまぁそんなに買ったなというか買えたなというか!10年前の私!
初めてサントラを買った作品!(今でもニュースとかで聴くんだよねー)

つーかCD一枚ないぞ!どこ行った!?
各チームのイメージテーマが入ったヤツ!!




拍手

夏の風物詩



地元の花火大会行ってきた!綺麗!
風も心地よく場所もよく、良かった!

ところでおお振り。
榛名がでた…!アニメオリジナル導入!?
今まで削るばかりだったアニメが!
…これはあれかな?「キホン~」への複線?

拍手

2冊!

リボーンとカラブリ購入です。
ブリーチとDグレは明日にでもメイド様と一緒に買おうか、それとも中古を待とうか悩み中。
イチルキのないブリーチ…神田の出番のないDグレ…待てる!(中古を)

てか!G文字作成中のG氏!!眼鏡!眼鏡かけてる!!

つーかあれだ!リボーン表紙かっこいいな!!いい男に育ったね…!!!
標的140で山本が言ってた「ボンゴレ側のある男を呼び出した」ってヤツはツナ?
銃殺されたらしいツナだけど、実は骸の幻影でしたってのはなしですかね!

いやはや、それにしても10年後山本カッコいい…!!

拍手

  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]