忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   
カテゴリー「徒然日記」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日ですが!

金色のコルダアンコール、明日発売ですよ…!
でもその前に2やらねば!
1はとりあえず珠玉観れたので、後はライバル度の関係で見れなかったイベントを見る、だけ、だ!

…というかもう今日ちらっとブリーチ見たら、ケイゴと水色が出ててさ。

王崎先輩!志水君…!と思ってしまった…!
もっというなら恋次(土浦)、一護(火原)、浮竹(金澤)、ルピ(柚木)?

あらまぁいっぱいいる!
っていうか…火・水・木・金・土って月森以外じゃないか……(1では)

拍手

PR

ムズイ!

コルダプレイ中。
イベント発生しなかったりするので第一セレクションから先に進まない!(発生せず→最初から)




拍手

BOXの絵がー!

レツゴDVD-BOXの絵が密林に!
なんか微妙に顔が違うのだけど!やはり年月が変えたのか…!
でも高見さん(作画監督)の絵好きなのよね!
高見さんの烈兄貴はホント可愛らしい。
そしてなにより、キャラの手が凄い好き(細かい)
というかビデオパッケージの絵は使わないのかしらー。
全部「この絵欲しいなー」と思った記憶があるんだが。

あ。コルダ(PSP)一応クリアしました。
…やはり誰も落とせず…!順位も3位さ!
だが何となく分かった気がする!(頼りない)
頑張って土浦君クリアするよ…!待ってろ!!
で、一通り出来たら「2」やって「アンコール」やるんだ…!
いいねーアンコール、2で恋愛ED迎えてたら恋人設定から始められるんだよ!
…テニプリもそういうのでたらいいのに…!巴ちゃんで!

巴ちゃんと言えば、昨夜、悠紀涼矢さんと雫八葉月さんと絵チャした!
リョモエスキーな私達ですが土日やら阿部やらのお話を(笑)
でも絵はリョモエになった!
残念ながらキャプチャは撮れなかったのですが…展開速くて!
お題を決めて絵を描くんじゃなくて、葉月さんが巴、私がリョーマ描いて小劇場をしてました。
リレー漫画のような感じ?
最初、キャンバスの端と端に居たリョモエですが、最後(中間?)にはその距離0cmに!
楽しかった…!!

拍手

金色の

金色のコルダ(PSP版)プレイ中。
えぇ、「2」も出てるし、もうすぐ「アンコール」もでるのに、今更「1」ですよ…!
我慢できなかったんだよー
ずっと漫画で我慢してたんだけど、ゲームやりたくなったんだよー
土浦が大好きです!イトケンー!(声が)
週末(土日→土浦v日野)CPが好きー

ていうか難しいな!音楽分からん!
テニスになれたから余計だ(と、ラブレボでも言ってなかったか)
もうすぐ最終セクションです。
誰も落とせずに終わりそうです。(えぇぇ)
だって土浦狙ってんのに、火原の方がボイス付きイベント多いし、名前で呼んでるし…!
むーずーいー
攻略サイトもよく分からん…おぉぉ…

で、ついでにアニメ最終回も観た。笑顔動画で。(途中で録らなくなったのよねー…)
土浦君が…梁君が…「香穂」って…!「香穂」って言った!
(いえ、皆名前呼びでしたけどネ!)
「カホ」って名前の人羨ましいと思うよりも、土日!土日!と大興奮です。

てかやっぱり最終回にはOP曲最後に持ってくるよね!


…自分と同じ名前がメインキャラになるってのあんまないよなー
某作品に一人いたけど、名前で呼ぶのは一人だけだったんだよ…
置鮎ボイスでよかったけども。でもどうせなら手塚ボイスで聞きたい…!

拍手

最終回見た記念。



セラムン最終回見た!初めて!
Sまではちゃんと観てた記憶あるんだよね。
で、だんだん観なくなって、せめて最終回くらいは観たいよなーとか思ってる間に終わっててさ!DBもだけどな!

やー鳥肌たった!最後!
戦いはよく分からんかったが(観ないからだよ)、うさぎの「あたし月野うさぎ、16歳、高校一年生~」ってヤツ!
最初って話入る前に「あたし月野うさぎ14歳、中2。~」って元気よく言ってたのが、最終回では静かに語りかけるように言ってるのですよ。
それがなんだかもう成長とか最後とか感じて!
で、言い終わると同時に初代OPがかかるの!
なんかもう最終回ー!!って感じでしたよ!!

あーもうなんというか昔のアニメはいい終わり方しますね!


最終回と言えばごくせん(漫画)の最終回読んだ。
…微妙だった…なんだあれ……

拍手

  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]