忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   
カテゴリー「徒然日記」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶり!

世界陸上で2週間お休みだったおお振りアニメ再開です。
やっと続きが見れるーとDVDセットしていて気づきました。
というか知りました。

うちってBS-i見れるって事を…!!!

って事はよぉ!木曜の深夜に今まで録れてたってこと!?
土曜を待たなくて良かったってこと!?
でももう遅い!2週遅れだから間がないんだものー!

…でもってリボーンも見れたんですよね。
だからデジタルつける時に取り損ねたマフィアランドに行くぞーって話も録れたんですよね……
くそぉチャンネル多すぎるんだよ(逆ギレ)

とりあえず、今日のリボーンがうまく録れてなかったので(画像が小さかった…サイドカットし忘れたのだろうか)来週の木曜日に録ろうと思います……

拍手

PR

ミケとクロ



本日購入漫画。
中古で見つけたので我が物にー!「キラメキ☆銀河町商店街」!
商店街に住む少年少女幼馴染6人のお話。可愛いです。

そんでもってクロこと魚屋の次男・黒須藍が越前に見えるんだーいろんな意味で!
そしてさらにミケこと八百屋の次女・三宅千乃の性格や鈍感さが巴ちゃんに見えるのさ!

うぉーリョモエに当てはまるー!と脳内で変換してみたり。
いいねぇリョモエ、だいすき!


拍手

殿・・・!



本日購入漫画☆
テニプリは焼肉話収録ですねー
佐伯の紹介文がテニミュの歌詞だった。むだにおとこまえー。

ホスト部はやはり殿こと環が素敵だ…!
環と言えば、声ってマモ(宮野さん)なんだよね。いい声!
で、鏡夜は松風さんで、おお振りでは榛名で、マモは利央で。
デスノでは照(松風さん)、月(宮野さん)。
何気に共演してるんだな!
…マモの声が利央じゃなくて秋丸だったら何かあれですね!
共演すると常にセットに。

拍手

ひとそれぞれだよね、そんないちにち。

こ、今週のWJのリボーン!!
ヒバリさんとツナの顔が近くてウハウハです…!
そんなたった1コマで萌えれるなんて素晴らしい…!!!
それ以外にも「僕の知ってるキミ」だとか!!何かもういろいろヒバツナ祭ですネ!
あぁぁ有難うあまのせんせいーー!



そんでもってお昼に食べたこれ↑
「美味しいですよー」と言うから店に入れた品物なのだが、桃と牛乳がとても甘い。
もう私は買わない な、と 思 っ た
ちなみに横に写ってる赤パイン(ヒドイ)は先週のWJの一部。写っちゃったい。

そんなこんなで夜です。結界師のお時間です。
良守の上ジャージ下制服姿がとても素敵だ。(褒めてる)
そして夜、限に大声で喋りかけるシーン。喋り方、吉野さんGJ!
たまに、この台詞はこういう言い方じゃないだろーって時あるじゃないですか!(この作品に限らず)
よかった、阿部の「はーい、起きてくださーい」の次によかった。
あれは凄い、想像通りなんだよ、ゆうきゃんありがとう!!

んで。アトラさんが出てきた!
声は最近ブログに挙げてる作品に出てる拳一(主役)と同じなんだよ!
何か嬉しい…!
そしてコナンでは哀ちゃんがコナンに乗ってた。たまたまつけたら乗ってた。
コナン君、見上げたらパンツ見えちゃう…!!!コ哀大好き!!
いいよねコ哀。ヘタレ×ツンデレだよ、私のツボ押してんだぜ、すげぇな!
それはそうと、哀ちゃんの声である林原さんもゴウザウラーにいまして、3役演じてます。
そのうちの一人が、絵日記の方で描いた漫画のエリーなのですよ。
なんというか運命を感じた…!!!(何の)

拍手

卒業式

先日からブログに書いてるゴウザウラーをぶっ続けて見てたんですが、最終巻だけ見れないでいます…
もう大分昔に最終回を迎えた話だというのに最後を見ると
「終わってしまうー」と淋しくなるのです。おぉぉ…
最後は皆学校卒業しちゃうんだぜ…バラバラになるんだよ…(一部は中学一緒だろうけど)
レツゴもWGPの最終回は見てません(にこどうで)
まぁMAX2話で凹んだがな!!
MAX最終回近くにも少しだけ登場してますが。(星馬兄弟とリョウが)
…悪魔くんも最終回見て「終わっちまったー」と悲しくなった……(こいつ…)

とまぁそれはともかく。

エルドランシリーズ(この作品の前に同じく小学生が主役のロボットものが2作ある)の中ではあまり人気のない作品ですが、好きだー!
なにやら「6年生」という事で思春期の感情を話に織り交ぜたのが人気の分かれ目らしい。
というか前2作は見てないんですけどね。

やーそれにしても、あの頃は拳一(主役)カッコいいなぁとか思ってたんだが、今は可愛くて仕方ない…!
「金太!いくぜ!」とウィンクしてザウラーチェンジャー(ロボットが変形する時に使う機械)をぶんっと振るシーンがもうすっげかわいいんですが…!!!!
お、思わずコマ送りで見てしまった……
あとロボットに乗るときはパイロットスーツ着るんですが、一回だけ後から乗った為に私服だったので、グローブをきゅっとはめてるシーンがあってさーそれがさー可愛いなぁとか思った。つーか何してても可愛い…!
でも皆可愛く感じる。行動が!小学生だもんなー
あ、あと小学生と言えば、教室の後ろの黒板に時間割が書いてるのですが、土曜日もちゃんとあるんだよ!4時間目まで!
そうそう、昔はあったのよね、土曜日!そのうち第2土曜が休みになり、第4も増え、最終的に全部お休み、と。で、今の状況なわけですが。
時代を感じるわー

拍手

  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]