忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   
カテゴリー「徒然日記」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「視線の先」



【視線の先】加地→日野→土浦。

お題の「もの書き」はコルダも混ぜようと思います。
リョモエネタが尽きてきた為。基本的に自給自足なサイトなので…
「こういの読みたいんだよなぁ」で増えるんだよ。
…ほら、私ってマイナーCPばっかハマるからさ……
でも土日はどうだろう。
多いのか少ないのかよくわかりませんが、お気に入りサイトは結構あります。

さて。今日は結界師新刊発売日!
明日スキビと一緒に買おうと思います。
(本屋に寄るのが面倒だった…中身知ってるし)
中表紙の雨の日に買い物墨村家長男次男が素敵です…!!!
本誌もまた次男が長男の身を案じてますしネ!

拍手

PR

DVD-BOX発売まで



今日の朝の出来事。

おは●タ内で放送されてる今日のレツゴは豪がニューマシン製作中でついに大事なレース当日。スタートに間に合うのか!?って話だったのです。
マシンを起動させ、スタート一分前。
(豪のヤツ…とうとう間に合わなかったのか…)
悔しそうな烈にかすかに聞こえるヘリコプターの音。
(ん…?あ…)
ゆっくりと上を見上げるその先には…!ってトコで終わったんですが。
(作画監督は高見さん!やっぱ高見さんの烈は美人!可愛い!)

思わず。

「レッちゃん可愛いーー!!お前はヒロインかーー!」

と拍手しながら(何故)叫んだら妹が

「ヒロインだよ」

と い い ま し た 。

うん?と聞き返したら「どんな漫画にもヒロインはつきものでしょ」と。
姉妹揃って腐女子ですいません。

拍手

BGMはデジモン曲



で、コルダ絵を描く。
最初はコルダキャラソンだったのだが土浦の声が聴こえると悶える為変えた。(…)
頑張って塗ったのに背景を黄色にしたせいで、「あー逆光みたくしたろー」とか思ったばかりにますます計画性0な絵に。
でも土浦の手は綺麗だ、綺麗なんだよ大きくって指は長いんだよ、と言い聞かせながら描いた!
手が上手く描ける様になりたいです。(常々思ってるが、土浦に関しては特に思うね!!)
ちなみに香穂ちゃんは背伸びしてますよ、ビバ☆身長差!(約20センチ)

あぁもう畜生土日大好きだーーー!!

拍手

今頃かよ!

土浦影響ですかね!
チェスター(テイルズオブファンタジア)の声にトキメキマシタ。
やっべぇ素敵だ…(笑)

ちょ、もうホント今更!チェスターの声を聞いてもう何年も経つのに!
つーかブレットの声最近聞いてませんが(でも頭に響く「クールに行こうぜ」のお声!)どうだろう、ときめくかな!?
あぁでもポッチャリ系の忍者にはときめかないと思います(多分)

伊藤さんと言えば、最近出たムスコ育成ゲームで「クール雷斗」やってますよね。
ちょっと気になるゲームだったのですが微妙な評価のようで。
とまぁそれはさておき、サンプル聞いたんだがさ、これはさ!

「母さん」って呼ぶべきじゃね!?

せっかくムスコなんだからさぁ!
いや、でも中の人は子持ちですが!パパさんですが!年上ですが!
やはりここは「母さん」だろ!とか思ったんです、が!

…いやもうなんで今頃伊藤さんのお声にハマるかな!
恐るべし土浦!です。
だって谷山さんとか福山さんにはそこまで反応しませんよ。
昨日観たおお振り(関西はあと一話残ってます)でも泉、花井、利央観ても「あはは、コルダと全然キャラ違うなー」と思うだけだもんよ!

あぁもう本当に土浦大好きだ。土浦が幸せなら何でもいいよ。
土日も好きだけど土浦受けもいけるよ私!
だってあいつ可愛いんだもん!(阿部の口調でお願いします ← 黙 れ)
なにあの9巻の可愛さは!
このコ絶対初期に比べ幼い顔になってますヨ!前髪のせいでしょうか!

あぁくそう、今日の日記(?)は笑顔動画で見た昔のアニメOPについてちょっと書こうかと思ったけどもういいや!土浦ばっかで!

拍手

気づいてますか

カテゴリにコルダ入れてみた!
もうこのサイト「テニプリ中心」外して「よろず」にした方がいいんじゃね!?
…登録してる検索もテニプリリンク様だけだしなー

そうそうコルダ2。
現在は「ふつう」でプレイ中です。
柚木連鎖ルート入ってます。
で、多分王崎先輩がひっかかってる。(ひっかかってる言うな)
…最初土浦が一番新密度高かったよ。危ない危ない。
いると話しかけたくなるんだよねー(末期)
んで、うまく行けば火原先輩と加地君も釣れそうな感じ。
ただイベント飛ばしまくってるのが残念ですが。(土浦は見事に揃ったのにな!)

そして笑顔動画で星奏学院祭(コルダ声優イベント)見たよ!むっちゃ生で見たかった!!
もうリリ(水橋さん)と土浦(伊藤さん)の

リリ「何でそんなに我輩の事気にするのだ?さてはお前…我輩の事を攻略しようとしているのか!!?
土浦「………(笑いをこらえて)やぁめぇろ!(この言い方がいい!)そんなルートがあるなんて知らなかったぞ俺は!このバカ!」

もうなんかアドリブなんだかよく分からんノリがヨシ!やりたい放題!(笑)
あぁ面白すぎる…!!!

拍手

  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]