忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気づいてますか

カテゴリにコルダ入れてみた!
もうこのサイト「テニプリ中心」外して「よろず」にした方がいいんじゃね!?
…登録してる検索もテニプリリンク様だけだしなー

そうそうコルダ2。
現在は「ふつう」でプレイ中です。
柚木連鎖ルート入ってます。
で、多分王崎先輩がひっかかってる。(ひっかかってる言うな)
…最初土浦が一番新密度高かったよ。危ない危ない。
いると話しかけたくなるんだよねー(末期)
んで、うまく行けば火原先輩と加地君も釣れそうな感じ。
ただイベント飛ばしまくってるのが残念ですが。(土浦は見事に揃ったのにな!)

そして笑顔動画で星奏学院祭(コルダ声優イベント)見たよ!むっちゃ生で見たかった!!
もうリリ(水橋さん)と土浦(伊藤さん)の

リリ「何でそんなに我輩の事気にするのだ?さてはお前…我輩の事を攻略しようとしているのか!!?
土浦「………(笑いをこらえて)やぁめぇろ!(この言い方がいい!)そんなルートがあるなんて知らなかったぞ俺は!このバカ!」

もうなんかアドリブなんだかよく分からんノリがヨシ!やりたい放題!(笑)
あぁ面白すぎる…!!!

拍手

PR
  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]