忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   
カテゴリー「徒然日記」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

爆走兄弟!



4話まで観ました。うふふ烈兄貴可愛いなぁ!
「可愛いなぁ」と言う私の隣で妹が「ヒロインだからね」と応えてくれました。さすがだ我が妹。

今の所、画質に気になることは無いのですが、どうやら10年前にあったポ●モン事件の関係でパカパカの部分を編集したとかで、なんか画質が落ちてるーみたいな事が言われてるんですよね。
私的には家の中で靴を履いてるだとか烈と豪の台詞(声)が逆だとか烈のベストのチャックが閉まってるとか豪のベストが全開だとか色の塗り忘れとかが非常に気になるからなぁ
ついでにジュンちゃんの烈の呼び方。
「烈」だったり「烈兄ちゃん」と呼んだりするんだよね。


あ。TOS観た!
コレットの「泣きたいくらい嬉しいのに…」好きなシーンなんだよ!
初めて描いたシンフォニアの絵はこのシーンだったと思うヨ
これこれ
あと父子の敵討ちもあったしクラトス好きにはとても満足できたよ!
クヴァルを見る眼、ロイドを見る眼…素敵!あぁもうお父さんカッコいい!

次でシルヴァラント最終話って事はテセアラ篇が別に出るのか…?
おぉう…ならばファンタジアも現在&過去篇、未来篇と、ゲームに忠実にやって欲しかった な!

拍手

PR

帰宅!

夢の国から帰ってまいりましたーあぁ満足!楽しかった!!
帰ってきたらレツゴDVDとシンフォニアDVD発見。
烈兄貴の可愛さを堪能しようと思います。
書き下ろし高見さんイラストはやはり年月の為、ちょっと絵が変わってました。
同じくこした先生も変わってた…!!

とまぁレツゴはさておき夢の国!
一日目はランドで二日目シー。
すごいね!ホー●テッドマンション!
すっかりクリスマス仕様じゃないですか!凄かったー!
二日目は雨の中遊んでたんだけど、おかげで最大でもアトラクション10分待ち!
どっちも結構アトラクション乗れたから良かった良かった。
やー本当に夢の国ですな!
王様達(…)と写真も撮れたし!
だがあの緑の鳥と赤い鳥はなんのキャラなんだろう…(シーにいた)

拍手

夢の国ー

ねずみの国堪能中!

で、休憩中(笑)




拍手

何故ですかね!

いつも見てる平成◯育。
見てなかった時に限って瀬戸君(テニミュ・菊丸やってた)が!!!
ぎゃー!なんでだー!

拍手

結局。

昨日結界師新刊と一緒に買ったのはスキップビートでも悩殺ジャンキーでもなく「キラメキ☆銀河町商店街」デシタ。
いやースキビも脳ジャンも本誌で全部読んだやつ収録されてたから古本でもよいかなーと。この二冊なら早い段階で中古にありそうだし。うん。
結界師も本誌読んでるじゃないかというツッコミは置いといて。

銀河町商店街に出てるクロのお兄さんがリョーガ、もしくは榛名に似てる!!

そして兄はでないがドラマCD化!
イバちゃんの声以外知ってるよ…!わぁ珍しい!(最近の声優はあまり知らん と思う)
ってかまた福山さん(クロ)と谷山さん(キュー)は共演なのね!
川上さん(ヒカ碁のヒカルとか)のミケと、池澤さん(レツゴの豪とか)のサトはイメージと合うしちょっと聞いてみたい。
保志君のマモルも微妙に合うような?(疑問けいかよ)

じゅんじゅんときーやんと言えばおお振りです!
関西は今日最終回を迎えたよ!一番最後に迎えるって…!(昨日遅れて開始した筈のCATVの方で最終話やった)
これはやはり2期あるんですかねー
げんしけんとかシャナとかも2期やってますもんね。うん。
変にオリジナルストーリー入れるよりはいいよね!

拍手

  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]