忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BGMはデジモン曲



で、コルダ絵を描く。
最初はコルダキャラソンだったのだが土浦の声が聴こえると悶える為変えた。(…)
頑張って塗ったのに背景を黄色にしたせいで、「あー逆光みたくしたろー」とか思ったばかりにますます計画性0な絵に。
でも土浦の手は綺麗だ、綺麗なんだよ大きくって指は長いんだよ、と言い聞かせながら描いた!
手が上手く描ける様になりたいです。(常々思ってるが、土浦に関しては特に思うね!!)
ちなみに香穂ちゃんは背伸びしてますよ、ビバ☆身長差!(約20センチ)

あぁもう畜生土日大好きだーーー!!

拍手

PR
  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]