忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   
カテゴリー「徒然日記」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さむい


寒くなってきましたねぇ~
うちのにゃんこも暖かい場所を探して寝てます。
少しでも日が当たってればそこに。
…壁に頭くっつけて寝てるのを見た時は何してんだ!?とびっくりしましたが。

拍手

PR

・・・11月11日拍手レス

the Last name


テニプリはなかったですが、大阪のゲーム体験イベントに行って参りました。
東京のゲームショーとか行った事ないからこういうの初めて!
すんごい人!雰囲気だけ味わってきました☆(=体験してない)
このチラシはゲームショップにあったもの。
テニプリの主人公設定載ってた。
「無人島に合宿に向かう選抜選手達と同じ船に乗り合わせた中学二年生の女の子。友人と南の島にバカンスに行く(略)」

中2で友人とバカンス…?ちゅうにで?
早すぎねぇかおい!!今のこの世はありなのか。

あ、発売日延びたみたいですね。
てか勝手に12月後半だと思ってた…

それはそうと


デスノ観てきました。
最後泣きそうになりました・・・
原作より映画の方がいいよ!終わり方!
ネタバレになるので

拍手

・・・続きはコチラ。

ばなーな

さっきからにゃんこがネコジャラシを鳴きながらうちの部屋に持ってきます。
その度に階下に落としてあげました緋村ですこんばんは。

家族寝てんのににゃーにゃー元気に遊んでらっしゃる。
可愛いなぁもう!
あれかね、獲物を見せに来るってヤツですかね。
でも私にしかやらんしなーしかも自室にいるときだけ。なぞだ。

それはそうとこのようなものを買ってみました!

だってこの炭酸飲料のシリーズはあのコ思い出すんですもの!
リョモエのネタになるかしらーと見た瞬間思って買ってみました。

なんですかね、この味は。
バナーナは匂いだけですか?
不味くはないです。不味くは。(二回も繰り返さんでいい)

拍手

・・・拍手レス(反転お願いします)

季節外れだったので


拍手お礼があまりにも季節外れなので換えました。
でもネタがないので絵です。
最初トップ絵にでもしようかと思って描いてたのですが
どうもトップに合わん気がして…どうにか使えないものか…と
思った結果です(最悪や!)
それがこの絵のカラーバージョンです。
下の方まで描いたが切っちゃったい。
というか上手く描けるようになりたいデス
自然な絵が描きたいのヨ!


拍手

・・・4日拍手レス(反転してください)

衝撃的なコト


このブログ、ここ3ヶ月間見事に17日(17記事)しか書いてない!
…ではなくて(いや、さっき気づいてびっくりしたけども)

今のPCスキャナ使えない…!!!?

サイトで配布してるドライブ2000までだった…
まぁその後XPでも使える方法見つけたけどね!!
まだ繋いでないけど!!
やー久々に紙に絵を描いて取り込もう~とか思ってたので
びっくりですよー

衝撃的その3
コルダとすもも、撮りダメしてたの見ました。
ついでにDVDにダビング。
なぜか両方とも3話だけとんでる…!!!
何でだよ、おいぃぃ!!!
陰陽師と一緒にセットしたのに何故!
すももは続いてないからいいとして、コルダ!
コルダ、続いてる上に土浦ピアノ初披露だよ…!orz
土浦好きなのにーーーーー!!!

悔しかったのですもものマンガ買いました。(関係ない)

にしてもアニメの孝士の声、広樹さんなのよね。
かっこいい声!菊丸と同じとは思えないヨ!
そして千尋さんの声には赤毛達を思い出す。

拍手

  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]