忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

衝撃的なコト


このブログ、ここ3ヶ月間見事に17日(17記事)しか書いてない!
…ではなくて(いや、さっき気づいてびっくりしたけども)

今のPCスキャナ使えない…!!!?

サイトで配布してるドライブ2000までだった…
まぁその後XPでも使える方法見つけたけどね!!
まだ繋いでないけど!!
やー久々に紙に絵を描いて取り込もう~とか思ってたので
びっくりですよー

衝撃的その3
コルダとすもも、撮りダメしてたの見ました。
ついでにDVDにダビング。
なぜか両方とも3話だけとんでる…!!!
何でだよ、おいぃぃ!!!
陰陽師と一緒にセットしたのに何故!
すももは続いてないからいいとして、コルダ!
コルダ、続いてる上に土浦ピアノ初披露だよ…!orz
土浦好きなのにーーーーー!!!

悔しかったのですもものマンガ買いました。(関係ない)

にしてもアニメの孝士の声、広樹さんなのよね。
かっこいい声!菊丸と同じとは思えないヨ!
そして千尋さんの声には赤毛達を思い出す。

拍手

PR
  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]