忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   
カテゴリー「徒然日記」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハピバ!

越前リョーマ君誕生日おめでとう!

何も出来ない私を許して!!(…)
まだ愛あるよ!CDもちゃんと買ったよ!
とりあえず大晦日ネタ漫画を仕上げたいと思います。
頑張れ私!!!

拍手

PR

おぉ!

来年テイルズシリーズの主題歌集CDが出るらしい。
ずっと欲しかったんだよね!こういうの!
だから一ヶ月ぐらい前に自分で作っちまったよコンチクショウ。
むきゃー昔のヤツなんてMDにしか入ってなかったりしたからオンラインで購入までしたのに!
私の苦労は一体………(号泣)

そういやサンデー本誌の結界師が素晴らしい事に!
良守に恋する乙女登場ですよッ!
次回楽しみ!!今週合併号だから再来週か。
コナンじゃなくてまじっく快斗が掲載されるみたいだし買おうかなー
まじ快、4年ぶりなんですってね。
じゃあ私4年ぐらいサンデー買ってないって事か!
…結界師掲載されてるサンデー買ったことないな、そういや。

拍手

あ。

違った、すももは今月発売だ!

…でもまぁ10冊以上ってのは変わらんっスね

拍手

発売日です。

TODの。
でもまだ届いてないです、明日かな?
そしてプレイ開始は土曜日?

…今「少年陰陽師」のラジオ先週分聴いてるのですが。
(アビス聴いた後にこれも聴く)
甲斐田さんと小西さんと広樹さんがご飯食べながらラジオしてるのですが

お、お腹すく…!!!

卵かけご飯とか明太子とかなめたけとか…!!
味噌汁まであるって今言った!おぉぉすげぇラジオだ(笑)
おかわりとか言ってる…!!

拍手

一緒!?

テニプリゲームのドキサバの発売日が決定です。
ちょっとテイルズと発売日一緒じゃないですか!!!
どどどどうすれば!?どっちからやれば…!(クダラナイ悩み)
というかその前にレジェンディア終わらそう。
放置したまんまですよ、もうすぐデスティニー発売なのに。
あ・と・2・日!

…てことはあと2日で11月終わりですよ。
あと一ヶ月で今年も終わりですよ。

今年何回更新したよ!?
(数えて反省しやがれ)

こ、今週中にリョモエあげます。
昨日頑張った。急にネタの神様降臨されたので!
もう一回見直して手直ししてから載せます。
昔そんなんしなかったのになぁ(ちょっと待て)
何かふっとリョモエと書いてるけど名前変換出来るから「ドリーム」となる。
ドリームってことは読む人が主人公になれるわけで。
主人公になるってことはその視点で書くべきなのか、受け身な感じに書くべきなのか?とかいろいろ考えちゃって書けなくなったんだよねー
だって相手の思考なんて普通わからんし。

奥が深いなドリーム小説。


そういや今日の某バラエティに北村栄基さんが。(テニミュ河村・ブリミュイヅル)
久々に見たなー前回のブリミュ行けなかったし。

あ、結界師は何ですかね。良守が多重結界張った事にビックリ。
良守はあんな芸当出来ないコなのに…「小細工は必要ない」コなのに!
ていうか正守がしたのを見て時音がその技を覚え、時音がしたその技を見て良守が「どうやるんだ」と言った多重結界。
えぇぇじゃあ正守さん初登場した時、「強い!」って印象薄れないかしら…

拍手

  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]