忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

the Last name


テニプリはなかったですが、大阪のゲーム体験イベントに行って参りました。
東京のゲームショーとか行った事ないからこういうの初めて!
すんごい人!雰囲気だけ味わってきました☆(=体験してない)
このチラシはゲームショップにあったもの。
テニプリの主人公設定載ってた。
「無人島に合宿に向かう選抜選手達と同じ船に乗り合わせた中学二年生の女の子。友人と南の島にバカンスに行く(略)」

中2で友人とバカンス…?ちゅうにで?
早すぎねぇかおい!!今のこの世はありなのか。

あ、発売日延びたみたいですね。
てか勝手に12月後半だと思ってた…

それはそうと


デスノ観てきました。
最後泣きそうになりました・・・
原作より映画の方がいいよ!終わり方!
ネタバレになるので




良かった!すっごく良かった!
私、原作ではLが死ぬまでが好きだったんですよ。
それ以降は漫画買ってるけどまともに読んでない。
月がもう正義の為じゃなくデスノートを使ってる感じがしてなんかイヤだったんですよね。
映画でも後半は「悪」と言われてる月だけど(パンフの監督のコメント)
最期の父親とのやりとりで「悪」じゃなくて「こども」に見えた。
やーもうホント、父・総一郎の存在でここまで最後の印象が変わるのですね!
Lが自分を犠牲にするのも、犠牲になり、死ぬ時間が分かっているからそれを待つシーンも、しかも一人にしてくれというのにワタリの写真を横においているのも、全部全部良かった!

拍手

PR
  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]