忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   
カテゴリー「徒然日記」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気が付けば。

なんか木曜は一週目除いて毎回日記書いてるな・・・
あ、明日書いたら金曜もか!
そのかわり水曜日はないですな・・・何故。

さてさて、8月も終わりですね!
9月はファンタジアのフルボイスエディションも出るし
アビスのドラマCDも出るしテニプリOVAも出るし!
あ、テイルズリング ジ アビスも始まりますな!!楽しみです!

拍手

PR

れすれす

「徒然日記」となってますがレスのみッス!

8月22日&23日分です!
拍手&メッセージ有難う御座いました!

拍手

・・・拍手レス

お魚咥えた

ドラネコではなく、夕飯の残りのお肉を咥えた愛猫を発見しました緋村です。

台所から聞える猫の足音。
しかし何かいつもと違う。
シンクの上にでも乗って降りたんか?と思いながら台所に向かったら肉を咥えて平然と擦れ違うニャンコが!!!
ちょっと離れた隙に・・・!
魚じゃないから警戒してなかったですよ。
可愛いんだけど・・・可愛いんだけどよぉ!
急いで口から取り返しましたサ、涎が手についたサ。
でも可愛いんだよコンチクショウ。
あの口にくわえる姿がよぉ!!

拍手

メルパルク

テニミュ見てきま~す




拍手

帰宅ー

無事帰宅しました!(昨日)
天候にも恵まれましたしね!
あの開場を待つ長時間、曇りだったり
12日の雷雨の時は丁度会場の中にいたりとかで傘もささず。

にしても夏コミのニュースがいくつかやってて
もろ夏コミ日程休んだんで(ヲタだと)バレんじゃねーの!?とかもうドキドキでしたよ。

んでもって帰った日に改めてした事日記に書こうと思ってたんですがねー
力尽きた。(おい)
とりあえず13日はたかし君のデザインした服とか売ってるお店に行って来て、公式発表されてない情報を店長に聞いたり…!
やー店長楽しい人でした。
ブロッサム

拍手

  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]