忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   
カテゴリー「徒然日記」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記間空きすぎ!


ゴルフの撃ちっぱなし(字これ?)行ってきました!
初ゴルフ初ゴルフ!
部長にゴルフ連れて行かれそうなので。
でもやったことないので教えてもらわなければいけないわけで。

わぁ絶対イヤv

そんなわけで父上に教わってまいりました。
とりあえずボールは飛ばせるが(何メートルでも当たらんよりマシ)
まだまだな私。
どうしよう、どうやってお誘い拒否ろう…!!!!
いきなりコースは「とりあえず撃ちっぱなしから」で拒否ったのですよ。

畜生、勝手に「行きたいそうですよー」と人を巻き込んだ副店長恨む!!!!



今日買ったコミックス。
テイルズオブレジェンディア!
表紙がセネクロです、セ・ネ・ク・ロ!ひゃー!
アトガキにもセネクロ絵!ありがとう藤村センセイ!
3巻待ち遠しいデス!だって次はゲームで言うなら溺れるクロエをセネルが助けるところですもの!
うふふふふ、セネクロ大好き。
ゲームの結末がどうあれ夢見ておくよ私は!!

ちなみにまだプレイ中。
メインシナリオ終わってキャラクタークエスト(仲間達がメインの物語)、クロエ編やってます。
短いと思いきや意外と長い。てかダンジョンが無駄に長い。

拍手

PR

実写コナン(追記)

び み ょ う…!!!

おっちゃんはいいけどね!
ぴったり!!


しかしBGMの使い方(使うシーン)違うんじゃないか…?






☆追記
ストーリー微妙。分かり易い上矛盾だらけ?
突然の停電の中、鍵を開け閉め出来ないとか警官一人くらいにはぶつかるだろうとか。
とりあえず蘭が園子を逃がす場面。
いきなり板を蹴るんじゃなくて「風が」とか外に通じてるっての出すとかさ。
あと蘭なら確かに園子を逃すだろうけど、新一を「信じてる」というのに微妙に信じきってない感が。
呼んできてとか携帯持ってるんだから連絡できるのではとか。
いろいろ「おいおい」ってな場面があったかと、私的に。

・工藤新一
あまり新一を原作でも見ないせいもあって「こんな性格だっけか」と思うのは同人の見すぎですかね(おい)

・毛利蘭
新一の前ではあまり泣かないと思う。

・毛利小五郎
ぴったりだったと!!!!

・鈴木園子
園子でした。(何それ!)

・目暮警部
あの喋り方が気に食わん。

・怪盗KID
出さんでよろしいよ!!!!!
(最後爆発した後白いカイトが飛んでた)

拍手

ねむい

只今朝5時です。
車の防犯ブザーが鳴り続いてて眠れねー!!

貸してる駐車場だから持ち主近所に住んでねぇよ……
あーパトカーまで来てら。ベット横の窓から外見れば丸見えなのさ。

拍手

なんかあたった

懸賞
何かの懸賞が当たった。
妹に何枚か応募券があるから送ってーと言われたヤツ。
一応どれを送るかは自分で決めたけども、どうでもいいやーとか思ってるのは当たりますね!
欲ないもんなぁ~
キメちゃんのサイン入りグッズ(サイン入ってなかったが)も別に欲なかったし。(好きなら持ちやがれ)

そうそうアビスラジオ!
ああああああっしゅさん!!!何そのキャラ、ねぇ何そのキャラ!
さすが ボ ケ 担 当 !
千尋さんも大変ね!
大変だけど是非とも、いつか、赤毛会話お願いしますッ!!
てか次がグランツ兄妹ゲストなんかな?
ゲスト嬉しいけど、アビス特典のボーナストラックで聞いたゆかなさんの声、なんか苦手なんスけど…
ボーナストラックといえば私、最遊記のヤツの印象が強いせいでなんか物足りなかったっす。
最遊記は三蔵様ご一行の声優陣がある意味好き勝手喋ってますからね~
あれ大好きだ。そんでもってまたイベントとか開いて欲しいものです。
面白いねん、最遊記イベント…

ってなぜ最遊記の話に・・・!!!

拍手

焼肉食べ放題行ってきました☆
人数多かったので机が二つに分かれてたのですが
見事に食べる・飲むと分かれてしまい、飲む方にいた為になんか肉よりも酒と酒のせいで笑うぐらいしか記憶にないような(勿体ねー)
まぁ楽しかったしいいか!!
でも今ちょっと気持ち悪いような。
でもネットはする。
てかアビスラジオ今日配信だと思ってたのに28日かよ・・・!
千尋さん・・・!!
アビスといえば明日ドラマCD発売だー!
テニプリOVAと一緒に買ってこよう。
(アビスは予約してるのにテニスはしてない。愛が足らねぇよ…!!!)

拍手

  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]