忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   
カテゴリー「徒然日記」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祝!

リクオ様誕生日オメデトウー!
せっかくファンブックで知ったので祝ってみる(言葉だけ)

誕生日と言えば18日は皆本さんのでしたね。
彼は毎年自分で誕生日ケーキを焼くらしい(公式)
チルがいるモンね!やはりというかなんというか(笑)
そんでもって21日当日には八戒だなーなんて思ってました。
やはり最遊記ガッツリはまってたもんな、と思いながらも悟浄の誕生日を忘れているのに気づいた!
あれ、11月上旬なんだけどな・・・!いつだっけか!!
9日だったような気がするんだけど、あの辺祖父母とか従兄の誕生日固まっててややこしく!
ゴメン悟浄!作品作りから離れてもこの扱いで・・・!

拍手

PR

地味に進んでいると思うBW。

妹からこんなメールが届いた・・・

「チ/ェレ/ン(ポケ幼馴染)×男主・・・・・・いい ふふふふ」

おまえ・・・・!!!!

まぁ私もチェ/レン→女主←ベルとか言ってるから同じなんだけどね!

でもってその後、ポケプレイ中でコスしたり同人買ったりするコに

「今回のぽけもんってときめも要素入ってません?」

と言われた!
やはりこう腐が混じっているとそう見えるのかな今回のポケって!

同人を知らないポケプレイ中の人とはどこに何がいるやらあそこのジムリは~の会話しかしてないしなー

拍手

4年間ありがとう!

ぽけもんDP、最終回でした!
久しぶりに「あぁ・・・終わっちゃった・・・」という寂しい気持ちになりました・・・!
AGで離れて、DPで舞い戻ったわけで。
戻ってしっかり毎週観てたのはサトシとヒカリとタケシが良かったからかなー
でもってサトヒカ!いいコンビでした!
ハイタッチやらデュエットやらW主人公最高でしたね!

今日のお別れも、泣きそうなヒカリにサトシが「ヒカリー!だーいじょーぶー!」って船から叫んでるのがもうもうもう!!
(大丈夫、はヒカリの口癖)
ヒカリのこれからの進路(どこに旅に行くのかとか)が不明なので、BWで戻ってくるんじゃないかとものっそい期待しております。
エテボに会いにカントーへ。カントーでサトシの進路を知る→「行こうかポッチャマ!」を期待。
ミュージカルもやってみるといいよ!!

いやはやいい最終回だった。期待を持てる最終回だった。
少なくとも、ゲストでは出る筈だ。歴代そうだったしね!
だがBWを今後見るかは不明。うーーーん・・・・・・

今までに日記に投下した絵を再び投下・・・!(描けよ!!!)







拍手

脳年齢が20歳だった!

母への誕プレにDSのLLをあげたのですが、それについてる脳年齢の文学系の方やってみたら20歳だった。
途中猫に邪魔されて(ペンを持つ腕に飛んできた)無駄に時間を使ったからドキドキしたけど!
今後やったらきっと20歳以上になりそうだからもうやらないでおこう・・・!
理数系(だったかな・・・)の方は23歳だった。
実年齢より下!

まぁそれはともかく、コナン・・・
萌え!とモヤっが同時に訪れてますよ・・・!
予想通り新一は哀ちゃんの言う事守れなかったわけですが。
あの女の人が有希子さんだったら楽しいのにな!
さすがに志保に戻るなんて事はしないだろうし・・・・
哀ちゃんに見張っててもらうよう頼んでたら楽しい(私が)
薬の飲用に関して信用の無い男ですからね!!(※新一好きだよ私!)

と言いますか、「本や推理に夢中で御飯を抜く」設定は同人設定だと思ってたんだけど、
公式ですか・・・!!!!
夜更かし(てか寝ないで?)で読書はまぁそんなシーンがあったんですが。

・・・もう何が公式で何が同人設定なのか分からない・・・!

拍手

TOGF、アスベルの見合い話だと・・・!!?

「ヒ/ック/とド/ラゴ/ン」観て来ました!
いいお話でした・・・!
でもってトゥースがもうむちゃくちゃ可愛いです。
観てて思わずうちのニャンコを思い出しました・・・
しかし3Dもだんだんよくなってってますよね!
カ/ールじいさん時のあの3Dの微妙さと言ったら!!

んで、映画の楽しみはもう1個あるんですよね!
T/OHOシネ/マズでやってる「紙/兎/ロ/ペ」!
前回ナルトで8月分観れる~と思ったらあれだからね!
丁度よく行く映画館が出来たと同時に始まって、何気に大抵観てる。
先月の「声変わり編」は面白かった。(ぽけもん鑑賞)
先輩声変わりしてたんスか・・・?!!!!
来月は君届観に行ってみようかなぁ
10月は大/奥とか観たいかも。
ついでに「嵐にし/やがれ」で紹介された映画も気になる。
えーと翔君が紹介されたヤツ。

拍手

  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]