忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   
カテゴリー「徒然日記」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は

朝っぱらから悶えていたヨ!
何故かってそりゃーWJのブリーチ番外が日乱だったからだヨ!!!(マユリ様口調で)

映画に向けて日番谷番外編だった鰤。
切ない話なんだけども、まさか、まさか、(以下ネタバレ注意)









日番谷を死神になる道を示したのが乱菊さんだなんて…!!!

ちょーもー乱菊さんってば自分で自分の隊長見つけたのですか!(ちょっと違う)
あぁもう思い出すたびにニヤリとなってしまう…この正直者!(?)
日番谷くん大好きなので映画は見に行きますとも!


で。実写コナンもありましたネ☆

今回大 満 足 !!!

新志、新志!とあの身長差とか立ち位置とか言葉のやり取り全てに萌えたぜ!!!
思い描いたままの彼らがいたよ!!!
小栗君、新一そっくりだったよ!ありがとーーーー!!!!

前回はストーリーが微妙だったりしたのでまぁ私の中でよい評価ではなかったのだけど(新一の性格もコナンになる前の設定の為、微妙に違うので違和感あったり。それは仕方ないけれど)今回は良かった、えぇもう大変良かった…!!!

コナンと哀だけ何故声優を使うのかは謎だけど。
(マンキンでハオとアンナ、その後にアニメコナンでコナンと哀を見てたので何故かとても奇妙な感じがした/笑)
哀ちゃん役のコ可愛かった!

拍手

PR

大興奮!



実写コナンの特番見てたら、新一に抱きつく志保ちゃんが…!!!
ひぃぃ素敵!ありがとー!拍手!!!

新志大ッ好きッだーーー!!


この後蘭がきて、勢いよく離れますが!ちっ!

そんでもってこのシーンを撮った後の小栗さん。

「急に女の子に抱きつかれるっていいですねー」(うろ覚え)

好感度アップ!!(何でだ)


原作でも新志なシーン見てみたい な!
残念ながら青山先生は王道ラブコメな人だから無理でしょうけども!

そういや離婚されたんですね……
なんか今後作者と対談とかなったらやりにくそうって思ってしまう…

拍手

新志・・・!

コナン実写、見ようかどうか迷ってたんですが(前作が微妙だった為)

展開…萌える…!!!

観る、そしてDVD録画決定☆

ちょあー!(何)
ケーキの成分で大人に戻ったコ哀。
そして起こる事件を解決する新一と、助手と紹介された志保…!
そんな二人を見て蘭は…って!

実写とはいえ、新一と志保が並んでるって言うのが素晴らしい!
ヤキモキする蘭さんに萌えるわけではありませんヨ!
だって私新志コ哀ですから…!!!


そうそう、今週のさんで読んだんだけど、新連載はどうもデスノを思い出す…
最近のサンデーは読むものが少ないです。微妙なのが多いんだよね。
毎回ちゃんと読むのは結界師、コナン、ガッシュ、あおい坂高校、メテオド、絶チル、クロスゲーム、イフリートぐらい?
意外にあるような気がするけども昔は全部読んでたから少なく感じます。
ガッシュも次号で終わりなんですよね…!
ついに最終回!さんではちゃんと最終回迎えてくれるからいいですね!

にしてもガッシュもついに終わり…
感動と笑いいっぱいだった作品!何度泣いたか…!!
清麿とガッシュの別れもそうくるか!って感じです。
良すぎる…!ライク先生凄いよ…!
話の内容も展開の速さもホント好き。
終わっちゃうのは淋しいですが、最終回楽しみです。
とりあえずスズメとくっついてないことを願います。
私はキヨメグ派!!

だって清麿、いつの間にか「スズメ」って呼んでんだもんよ。

拍手

にしうらーぜ9組集合。

来春スタートの「S・A」アニメのキャスト…CDと変わってました。
セネクロ(テイルズオブレジェンディアの好きCP)じゃなくなっちまったい!
まぁドラマCDまんまのキャストは珍しいですからね。
(だから最遊記は珍しいんだよね。豪華すぎだもの。俊彦さん保志君平田さん石田さん草尾さん皆口さん)

話しずれた。

で、キャストですが。女性陣は覚えてないと言うか知ってる人がいなかったような…なのですが男性陣!

滝島彗(たきしまけい):福山潤さん
狩野宙(かりのただし):下野紘さん
山本純(やまもとじゅん):代永翼さん

「おおきく振りかぶって」の泉、田島、三橋ですよ…!!!
なんだこのキャスト…!
宙はね、合うと思うんだ、田島とどっか似てるキャラだから。
純はどうだろう。三橋の声って作ってたよね。ラジオで聞いただけだからあんま覚えてない。
慧はなんかイメージが違うんだよね。
福山さんってカイル、弓親、志水とかいろいろなタイプ聞いてますが慧か…慧のイメージ…マモ(宮野真守)?

そういえば、福山さんっておお振りでは唯一2役演じてませんでしたっけ?
人が多いからあんま分かんないけど。

拍手

ムカついてます。

母の年賀状を作ってたんですが、何あのプリンター!
一回一回用紙詰まりしてんじゃねー!!
プリンター、隣室にあるもんだから一々一々部屋出てかなきゃならんのだよ。
おのれ…!!!

何かもう今日は朝からイラっとくる事がありまして!
朝っぱらから家のチャイム連打、名前連呼で起こされ。
インターホンで出てみれば「寺の維持費の集金です」「いくらですか?」

「は?何言っとん」

お前が何言ってんじゃー!(ノ`Д)ノ:・'∵:.┻┻

拍手

  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]