忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   
カテゴリー「徒然日記」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なかったよ攻略本

本日TOVの攻略本発売日なのでデカイ本屋2件回ったのになかった・・・orz

明日か、明日行けばいいのか・・・!!?


とりあえず攻略本手に入れたら、着替え称号取れるだけ取る!
聖騎士欲しいです。ポニーテールのユーリだよ。
300円払って買ってしまおうかと(オンラインで購入できる)思ったけど、頑張る!

しかしどうも女性陣の水着は無理そうだ。
アスピオもうないよ!!
ゴメンねレイヴン!!私も女性陣の水着見れなくて悲しいよ!!
(おっさんがとても女性陣の水着を楽しみにしてた)

そんでもって今週のジャンプ!!
ついに、ついに一護とルキアが再会したー!!
なが、長かった・・・というか主人公である一護がまず久しぶりだよ。(先週最後におったけども)
最近見た一護とルキアはベストバウトの宣伝と、某ジャンプ番組の色紙だったもの・・!
というか一心(一護父)の話は、破面終わって、短い話をやって、その後っていつだよ久保先生!!!

拍手

PR

映画2回目行って来ました。



本日から配布のラピードのステッカーゲットです。
可愛い、可愛いよラピード!!
ちなみに豪華版パンフレットの紺(第一版)が私ので、白(第二版)が妹のです。

拍手

夢の国!



夢の国に行ってきました!(両方)
やっぱりいいなぁ!現実を忘れるよね!!
暑くて人が多かったけども!
行く度に近い人いいなーと思う。
季節ごとに変わるのいいよね。
心残りはシー限定のチャーム買えなかった事・・・
清算に3時間、受取に3時間は帰るのに間に合わんよ・・・

拍手

凛々の明星

ケロロでけぇ!w(°□°)w

攻略本でるまで戦闘勝利ボイスいろいろ聞こうかと。


ユーリ→映画の騎士姿
ジュディス→メイド
カロル→ケロロ軍曹

の称号でやってます(笑)



拍手

そして映画から一日経ちました。

昨日行った劇場には劇場版グッズがファイルしかなかったので
仕事帰りに寄れる映画館に行ってみたらあるのは
TOAとTODのフィギュアって何よどういうこと・・・!
仕方ないので通販です。くそう。

ちなみに昨日の添付写真は、試写会で劇場に訪れた鳥海さんがポスターやらPOPやらにしたサインです。


映画良かったのでもう一度観たい!
ユーリもフレンも可愛いんだよ。
表情も豊かでさ!
何年前の出来事かは分からないけど「子供」だ。
歴代のテイルズの主人公のような気がした!

しかしこれがあって今(ゲーム)の二人がいるのか。
ゲームの二人はなんかもう間に入れないね。
「僕の代わりに死んでくれ」と言われた時には「はぁぁぁ!!?」と
思ったのだが、ユーリは普通というか当然のように受け入れてんだもんよ。

・・・なんで私この二人のCPにはまらなかったのだろう。
フレンの相手にパティはどうだろうか、と思うのだがダメだろうかね。
ユーリにはジュディスで。
ユリジュディユリが見たいです。サイトが・・・サイトが少ないよ・・・!
ゲームクリアしたので「キャラクター仕事」の対談を読んだら(クリア前はラフ画だけ見てた)「ユーリとジュディスはくっついているようなものじゃないかなと思います」と!
その後のコメントはムシです。
ユリジュディいいなぁ。
ナム孤島のすきっとぷれいやーで二人のスキットを聞いてニヤニヤしてます。
ジュディスが抱きつかなかった事に不満なユーリが最高です。
あのむっつりめ!!

拍手

  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]