忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   
カテゴリー「漫画の話。」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふぉぉぉ

「学/園黙示/録」、原作は読めるけどアニメはダメだぁぁぁ
怖い怖い・・・っ

さてさて今週の絶チルさぷり。
兵部と皆本さんが何気に仲良しさんだよネ☆

そんでメ/ジャー。ついに最終回・・・!
終わり方が第一話の始まりと同じで感動です。
満田先生お疲れ様でしたーーー!!!

拍手

PR

くろしつじ。



座り方がヤンキーのようです。



黒執事最新刊購入~
何となくこの人とこの人はアレで~な感じでいろいろ予想しているのですが。
なのでセバスの心配もしておりません。シエルも多分アレだろうと。

でも!

タナカさんは本当に何者なんですかね・・・!?


それが一番謎だよ知りたいよ!!

拍手

ぬら祭



行って来ましたぬら祭!

感想ではないのだけれどネタバレになっちゃうので折りたたんでおきますー

拍手

・・・つづきを読む

コナン映画もう一回観たい・・・

今日はぬら孫の話題。

3月5日の日記より抜粋。

しかしなんだか、つららとカナちゃんとゆらの声優さんを見てると
歌でも出すんですかというメンツじゃないか?


以上。

出すんですね!!EDなんですね!やっぱりネ!!!

先行上映観たいのでチケ取り頑張る!
幸運にもいつも映画観てる所だし!近い!
しかし久しぶりにリクオが出ましたね原作。
主役の出番が少ないって寂しいなぁ・・・
昔の漫画だったら主役が長期いないのってなかったよねたぶん。

拍手

思い出したから祝ってみる。



最近、「コナン」関係の番組をよく録ってる気がする・・・
映画と映画特番とアニ/マック/スのまじっく快斗とコナンでの「キッド誕生秘話」とルパンの。
あと明日には音楽番組?
・・・アニ/マック/スとコナンでは微妙に内容が違うからどっちも置いとくか、
コナンの方の冒頭と最後だけ置いとくか、と考え中。(しょーもない悩みです)
ちなみに違うのはEDと快斗の弱点に関した映像がまるっとカットされてるという。

そういや話変わってジャ/ンプS/Q読みました。
・・・Dグレの展開が、なんかこう今までの空気をぶち壊してるような感じで orz
いやうんでもあそこでアレンに同情されてもイヤだけど(そして今の彼ならあぁ言うんだろうけど)
2巻の「犠牲があるから救いがあるんだよ新人」と言った神田が忘れられない私としては
アレンこの野郎と(理不尽!)
なんかもやもやっと!

あ、テニプリ。本家は読んでませんが←
放課後は読みました!大満足だ!!!面白かった!!!
部長会議と言う名のパジャマパーティー→普段使ってるパジャマ着用→てことは白石って・・・・→パンツ一丁かよ!!!
はぁはぁ白石ヘンタイすぎる面白いな!!

拍手

  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]