忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   
カテゴリー「漫画の話。」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週のサンデー!

絶チルは初音が皆本さんの頬をペロリと舐めた件で「受けだなぁ・・・皆本さん」。
寝込んだ姿を見て、「兵部さん・・・襲いに来ないかな・・・」。

温泉で回復した皆本さんと薫ちゃんがばったりとあったりして仲直り(?)しないだろうかと期待してみる!


とまぁ今週の絶チルよりも私はメジャーが!!メジャーが!!
こちらの薫ちゃん(清水)がオメデタにー!
先週「ほっほうそれはつまりプロポーズだね吾郎くん!」とか思ったら今週・・・!
急・展・開!いやいや急過ぎだろう!

だが三船リトル去るトコロまで読んでた(リトル後はサンデー離れしてたので読んでなくて気づけばメジャーリーガーだった)、つまりは彼がおとさんを亡くした頃から見ているわけでしてなんだか「大きくなったなーー!!」とまるでアンタは親か!という心境でございます。
いやいや薫ちゃんとの出逢いも覚えているよ!
そんでもってバッテリー組んでたのも覚えてるよ!
あぁぁ薫ちゃん良かったねーー!!!
吾郎君にも血の繋がった家族が出来るんだよ!
おめでとーー!

あとは結界師がとても気になる!
良守ーーー!!

拍手

PR

今週の!

WJ!
黒子・・・!黒/子のバス/ケが良かった!!
あぁいう日常的な話好きです。
スラダンにも似た様な出来事があったのだけど(丁度2日前に読んだので記憶はバッチリ!!)それも好きだった!

腐女子的には一つのソファーで寝てる三井と宮城が・・・!!

拍手

漫画いろいろ

今月の「りぼん」に十数年前に連載してた「姫/ちゃんの/リボン」のリメイクというかカバーというかそんな感じ(そんな感じってナンだ!)のが新連載になってたのでちらっと見てみたのだけど。

なんかこう orz な感じです。

あの漫画好きだったので(アニメも見たしボードゲームも買ってもらったしこのアニメでスマッ/プ知った!全主題歌担当)なんかこう!こう!!(ボキャブラリーが貧困!!)

しかし最近、昔の漫画の続きとか↑みたいなのとか多いような?
この前「セイバーマリ/オネット」の続編見つけてビックリした!!

とまぁ昔の漫画はさておき!
今月の「君に届/け」・・・!(※最新刊じゃなくて雑誌の方)
ピンが好きだ・・・!!!
じゃなくて、なんだ、このほわっとするあの二人のあれ!
爽子かわいい。風早ガンバレ!次号・・・次号気になる・・!!!

とりあえずアニメ観てみよう。私すぐ忘れるけど頑張る・・・!
そんでもってアニメといえば「にゃ/んこい!」も気になる。

そういや「会長/はメイ/ド様!」もアニメ化なんですね。
・・・少女漫画のアニメ化は原作が好きでも結構「うん?」なのが多く途中で
観なくなるのだけど(スキビとかSAとか)これはどうだろう。

拍手

戦場のボーイズライフ

カカシ外伝良かった!
原作も勿論良かったけど、動いて喋ってるとさらに良い!!
最後の方はもううるっときたね・・!
オビトー!!

よし。映画見に行くぞ!

拍手

おめでとう!

なんとなく祝いたくなったので祝ってみる(笑)

黒崎一護さん、誕生日オメデトウ!!

本誌では本当に出番がなく・・・!!
越前並みの出番のなさだ。主人公なのに。
今日の(寝てないから私の中では14日(現在15日になって数分))アニメは補完としてルキアの水着選びも入らないかな!一護と一緒に買いに行ったらいいんじゃないかな!!とわくわくしていたのになかった。チッ。
織姫は上着を着ていたり脱いでいたりいつの間にかまた着たと思えば次の瞬間着てなかったりした気がするんだが、ルキアは一度も脱がなかった・・・!!
くそう。一護が上着着とけと言ったと思っておきます。恋次がいるから。(緋村はイチルキ、日乱が好物です)

拍手

  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]