忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   
カテゴリー「漫画の話。」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マクド/ナルドでジラーチ配信だと・・・!行かねば!



ガッシュ最終巻を読んだ後、全部読みたくなって1巻から読んだら今度は清麿の歌う「カサブタ」が聴きたくなったのだけどどのMDに入れたかさっぱり解らなかったので、唯一持ってるガッシュキャラソンCD(初回限定版)の清麿の歌聴いてます(長い!!)
カサブタはCD借りたんだよなー・・・
そしてあの頃はチチモゲをカラオケでよく(?)唄ってたような気がする。

ところで今週のジャンプのナルト。
「三角関係」と言われ頭の中にナルト→サスケ←サクラの図式が浮 か ん だ !腐ってる!
というか「喧嘩して里から出てる」って痴話喧嘩か!

拍手

PR

皆本さんが好きなんだもん(いろいろネタバレ)

絶チル・・・皆本さんの出番少ない・・・!
皆本さんの出番が少ない時や薫が兵部といる時は
私の食いつきはとても悪いのですが、今回両方なんて・・・!
とりあえず、「皆本さん(はん)のおかげで成績良かったよ」と紫穂と葵に言ってもらって喜ぶ皆本さんが見たいです。
ついでに喜びのあまり、ぎゅっとするといいよ!!


さてさて最近ずっとこの話題が続いてますが、例のBL。
買うベ!と大きな本屋に行ったら

窮鼠(新装版)→売切れ
鯉(↑の続編。完結巻)→ラス1

えぇぇぇ!?旧の方はあったんだけど新装版が欲しいのよ・・・!
・・・旧があるから発注数少ないんだきっと。
買える時に買おう、と鯉だけ購入。

で、そこから5分のまた大きい本屋へ。

窮鼠→売切れ
鯉→ラス2

・・・!!?何だ、何だこの人気・・・!!
小さな望みを賭け、駅内の本屋に行ったがなく(ないと思ってたアビスとファンタジアがあった。ここで買えば良かった・・・)、もっとないだろうと思われる地元の本屋(2件)は当然なく・・・

・・・大きい街で探そうと思います・・・・゚・(ノД`;)・゚・
あ、紀伊国/屋で再販分にもペーパーつくのか!待つか!!

それはそうと「鯉」!
良かった・・・!凄い良かった!恭一さん漢をみせたよ!
そして今ヶ瀬は辛かったり可愛かったり。
あぁでも進む道は世間的には険しいのだろうけど、一緒になれてよかったねぇ!!と!!!
友人がこの人の作品は現実的だと言っていたのだが、本当に現実的でした。

とりあえず

中村さんの声で
「ごめん 本当に・・・ありがとう」
「お前は・・・可愛いね」
「俺とやってく気がないのか!!」

遊佐さんの声で
「ああ・・・本当に好きだったなあ」
「もうやだ これからどうしよう」
「そう・・・ですね・・・」

が聴きたいです!!
というか上のセリフだとどっちが攻めか受けかわからんね!
まぁどっちもあったんですけども。
そしてセリフ間の間(溜め)がいい。

あーCDも出ないかな・・・!同じキャストで!
前作は絶チル放送前に出てるから気にする事でもないけれど、
兵部と皆本とかキャラのイメージとかで組み合わせなかったりとかするんかな?でも羽多野さんと遊佐さんの組み合わせもあったか(葉と兵部)。

拍手

やっと

手に入れましたTOPとTOAの漫画。
駅内の本屋にはないだろう本を買ってる店が3月末で閉店しておった・・・!ガランとしてて寂しかった・・・!!

とりあえずアッシュの物語は本当にアッシュの物語ですね・・・!
本編知らないとさっぱりな内容だけど絵が綺麗!この絵好きだ!
小さい赤毛可愛い大きい赤毛も可愛い(つまり全部だな)
そしてアッシュの足が見えるたびドキドキします(黙れ)
ディストも可愛いなぁ・・・六神将大好き。
そしてアッシュの思い出したガイの目つきの悪さといったら・・・!ガイめ!(アッシュが一番好きです。)

そしてファンタジア。
もう一度ゲームやりたくなった・・!懐かしい!!
クレスとミントの出逢いはなんかもうキラキラしてますね!

(昔描いた絵をひっぱりだしてきました。なので漫画の出会いとは微妙に違う)
出逢い好き!
あとアーリィでのやりとり。あれは素敵だ。
というかここで確かミントはクレスが隠していた「母親は既に死んでいる」という事実を知ってた、と言ったと思うのだけど、それを知る為に必要なイヤリングが漫画では渡されていないのだけど・・・!
あれはなんだろう、ソーサラーリング?
そしてトーティスでチェスターと別れる前にペンダントの事を話してたと思うのだけどカット・・・!?
あれをいれないとクレスが町の皆を放っていったように見えるんだけど・・・な・・・
ゲームをやったのが大分前なのでドラマCDとか小説と混ざってる気がする私の記憶。
過去に飛ぶ設定はOVA設定だなー
まぁ過去に飛ぶ云々は実は結構ややこしい設定がついていたんだよね。
過去にとんだクレスたちが戻ってきた「現代」は元々いた世界ではなくて「過去」で出来た別の軸の世界の「現代」だという・・・

そしてミラルドさんが・・・!い、刺青??

拍手

「全力投球してくれんなら

オレだってこういうリードをしたのに・・・」


阿部・・・!!!!!

榛名がカッコイイと思うよりも阿部の言葉に切なさが・・・・!!
なんかジワリとくるよ!
(※おお振りの話です。ネタバレです。)

最初の方は阿部が千代ちゃんとちゃんと交流とってる事がまた分かったので(切り抜き云々)
アベチヨ!と喜んでいたのですが、榛名の投球の事を喋ってる阿部、「全力投球して~」と思う阿部にハルアベ!と!!
アベチヨ好きになる前はハルアベ大好きだったので。
いつか作中でちゃんと話し合えるといいな。
そん時はタカヤ泣くといいよ。ふふ・・・


そういや絶チルのトリプルブースト応募者全員サービスのコミックカバーが届きました。
生原稿はハズレか・・・!!?何故期間延長なんかするのか当たる確立減るじゃな い か !
・・・描き下ろしでもないしな。

拍手

きっとこれから慣れる筈だ!

マスタング大佐の声に!

三木さんの声は好きだけど何かが足りない気がするんだ。
威厳とかそういう感じの。
でもとりあえず大佐可愛い。無能が目立ってた気がするけど!

しかし、絶チルがないと寂しいな!
TCG3弾のCMしないかな、とクロスゲーム観てたんだけど(何その理由)なかった・・・!!
サンデーのCMはまだ絶チルだったのでたった一週間なのに「懐かしい!」とか思っちゃいました。
毎日歌も聴いてるのに!公式サイト(携帯)も覗いてるのに!
あ、そういえばDVD9巻のジャケットの兵部がかっこいいですね!
早く手元に欲しい・・・!裏面が同じ状態で白いシャツの皆本さんだったら萌える。
というか皆本さんが表で一人なのはないのにな・・・
リバーシブルなので裏面にはあるのだけど。(それでも兵部が1巻で皆本さんが2巻)リバーシブルといえば7巻は澪が表ジャケットだけどなんとなく悔しかったので皆本の人形を抱いた薫にしました。

それはともかく「禁断の女帝」のCMないのでしょうかね・・・!
BSだったらあるかな。あと1話くらいは残ってるはず!!

拍手

  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]