忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   
カテゴリー「漫画の話。」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は!

Dグレ最新刊発売&スケットダンスのVOM/IC配信日ー!

楽しみにしてたものだけ言ってみました。
ぬら孫(アニメ化おめでとう!)とか鰤とか復活とか皆の書とかはまた今度。

で。

Dグレ!
神田がたくさんでてる!わー!と思ってたら4コマ!4コマが!
リナリーが神田に「組手して」と頼んでたり。
神田がリナリーに「おいリナ、髪紐よこせ」。

リナ!!!

なんて素敵なおまけなのでしょう!!
緋村は神リナ大好きです!!
リナって呼んだら萌える!とか思ったことがあったので(何故そんな思考にいったのかは忘れたが)有難う星野先生ーー!!


そんでスケダン。
やぁ笑った笑った!キャストがはまっててよかった!
絶チルで葵ちゃんをやってた白石さんがヒメコだったのだが
関西弁だから葵ちゃんに聞こえてしゃーない。

拍手

PR

携帯ストラップのニャンコ落とした orz

WJ公式サイトで、アニメツアーで上映されてたナルトが配信されてたので見たんだけども!

フルCG!3D!というのも感動なんだけどサスケェェエ!!
ナルトとサスケがさ!背中合わせで戦ってるのがもう幸せといいますか萌えといいますか!
中忍試験前のエピソードなので子供時代なのだけど萌えるね!サスケに!!!
あいつ可愛いよ、なんだよあの色気!(・・・)
のんたんの「ウスラトンカチ」・・いいな・・・!!

拍手

テニプリよりもDグレ優先。

神田ーーーー!!!!

SQで再開したDグレパラパラっと読んだんですが!
赤マルは見てないので前回の話は分からないのだが、神田が!神田が!!
もしかして神田が「ユウ」って呼ばれるのが嫌なのってこのせいなのだろうか・・・!
んで、今月の話読んで改めて2巻のアレンとの任務の話読んだら何か「このセリフはこの出来事があって言ったのか」ともやもやと!
最初、マーテルの亡霊の読んだ時は「エクソシストの先輩としての発言か?」と思ったものだが!

拍手

準備はいいか、野郎ども。

待ちに待った最遊記再装填最終巻発売日。
朝一で買って、10分ほど時間があったので読めるだけ読むぜ!と思って10分後。

読み終わった・・・!!

ちょ、これはちょっとセリフ少なくないか!
しかも微妙に前作とかぶらないか!
うう・・・テンション下がった朝でした。

でもポケ/モンのピカポチャがくっついてたので、それを抱っこしてるサトヒカの密着度も凄かったので回復・・・!(もう今日終わるよ!!)
あのコ達なら一人で持てるだろうにわざわざ二人で抱きかかえてるんだよ。萌えるよあの密着度!!手ぇ握ってないかい?と思えたんだが!

そんで現在。
ヴェスペリアの学園称号コスのDLやってきました。
とりあえず、ユーリとジュディスとフレン。
(DL称号の番号がユーリとフレンが04、ジュディスが01。この番号はなんだ・・・・・・)
金が足らんかった・・・一人300円って高くないか。
明日プリペイド買わなきゃ・・・300×6・・・・・1800円か。
先月、某オンラインゲームでブタの置物が300円で売ってたのを知った時、
誰が買うんだろう・・・とか思ったんだけど、私のこの行動はそれを買うのと同じだよね・・・!!


しかし、ユーリの髪型可愛いな!!
ちょっとジュディスがやってあげたらいいんじゃね?とか思った。
おだんごおだんご!
にしても何故、ユーリとフレンより年下のジュディスが保健室の先生なのだろうか。
似合うけどね!!
そんでもってユーリ達と高校が違う設定だがそれはそれで萌える。
「オレはアンタんとこの生徒じゃねぇし」とか言って攻めるといいよ!!

ユリジュディ萌える。

拍手

今月のおお振りー!

来月から楽しみにしていた阿部と榛名の対面・・・!
おぉぉぉ大人になったのね・・・!!!
いろいろ思うことはあるのよ!
あるのだけれど、

「元希さん」

そう阿部君が三橋の前でも呼んでいたのに 萌 え た !
だってずっと「榛名」って!!

そういやこの前椎名先生がブログで「阿部も女王様にカウントしていいよね」って書いてましたね!
うん、カウントしていいと思う!!

拍手

  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]