忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰宅ー

無事帰宅しました!(昨日)
天候にも恵まれましたしね!
あの開場を待つ長時間、曇りだったり
12日の雷雨の時は丁度会場の中にいたりとかで傘もささず。

にしても夏コミのニュースがいくつかやってて
もろ夏コミ日程休んだんで(ヲタだと)バレんじゃねーの!?とかもうドキドキでしたよ。

んでもって帰った日に改めてした事日記に書こうと思ってたんですがねー
力尽きた。(おい)
とりあえず13日はたかし君のデザインした服とか売ってるお店に行って来て、公式発表されてない情報を店長に聞いたり…!
やー店長楽しい人でした。
ブロッサム

拍手

PR
  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]