忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   
カテゴリー「徒然日記」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメ化×3



Dグレアニメ化ですか!
また私の本棚にアニメ化作品が増える……orz
嫌なんですよ…波に乗ってるみたいでぇぇぇ
読んでる作品が人気出るのはいい事なんですけどね!

で、テニプリ感想。
あのVDチョコ集計凄いね、色んな意味で。
跡部が1000越してる(1000を漢字にしたらなんかCP表記に見えたので数字)とか
二位が宍戸だとか
樺地にリョーマが負けてるとか!!!
頑張れ主人公!97ページ美人さんですね!(唐突)
あぁぁ巴ちゃん並べたいぃぃ(末期)

正気に戻って拍手レスです。
そしてたくさんの拍手有難う御座いました!

拍手

PR

・・・7月2日拍手レスは此方

鳥の足に見える猫の足


頑張って立ってます!
机の上に前足置いてんです。

さて。久々に作品アップです。
この前日記で呟いたチョコネタリョモエ!
約二ヵ月半まったく更新してませんでした…
申し訳ないです…!

拍手

99%


注意書きがあるお菓子なんて初めて食べたよ…


どんな味なんだろう~って皆で分けて食べたんだけどさ!
好奇心には勝てないんだ、それが人間さ(何)
最初は「味しない」とか思ってたんだけど
徐々に・・・徐々に・・・口に広がるあの何とも言えない味!
何あの苦さ・・・いや、苦いっつーかマズイ(言ってるじゃんアンタ)

え、てかなんか今ふっとこれリョモエでどうよ!とか思った!

拍手

死のノート


観てきましたデスノート!
レイトショーだったんだけど人意外といるんですねー
内容は…まぁそこまで原作にいれこんでないので
これはこれで面白かったです。
南空ナオミのキャラがかなり違ってそれは嫌でしたけども。
うん、まぁ後半楽しみです(え、何そのまとめ!)
あ、松田役の草太くん可愛いかった!

話が変わって。
アッシュアッシュ言う私に素晴らしいモノがやってきました。

ルクアシュトレカ!!!!(縮めんじゃねぇ)
全種集めようかなーとか思ってたけど、もうこれで満足です。
素敵だルクアシュ。
今日は友人達とヲタク巡り(同人誌屋巡り)してて
ルクアシュばっか買ってきましたヨ!
あぁぁもう素敵だとしか言い様がないね!
そんでもってアニ●イトのテイルズキャンペーンのミニ下敷きがまた増えて全種各二枚に。

頭だけじゃなく部屋もアビスだらけになってきそうな予感。
ミュウの等身大ぬいぐるみとか出たら買うな!(唐突)
30センチっしょ!電気鼠より小さい筈。
耳はともかく。

拍手

一週間!

気付けば日記、一週間ぶりですよ!
サイトなんか一ヶ月以上更新してませんよ!
リョモエに餓えてんですけどねー
ルクアシュも餓えてんですよねー(お前…)
そんなこんなでアビス3周目入りました!
親善大使(と書いてルークと読む)が可愛くて可愛くて仕方ありません。
でも可愛くても攻めっすよ!(黙れ)

あ、テニミュ六角、なんとか一公演だけ取れました。
一時間半かかったよ!氷帝人気恐るべし!
その後も頑張ったんだけど無理でした。
てかその後一回繋がったんだけど間違って切っちゃったのよね!
あぁもうバカすぎだ…!

拍手

  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]