忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   
カテゴリー「徒然日記」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「お前の言いたい事、言えよ…なぁ!!」

CATVで放送してるナルトDVDを編集してたら「絆」のCMがありましてですね。
それに池袋舞台挨拶映像がちょこっと付いてた…!!

タイトルにつけたセリフと

ナルト「お前の事、必ず木ノ葉へ連れて帰る!」
サスケ「ど~かな~。」

の部分が使われてたのよ!
ひぃぃすっげぇ部分!!!グッジョブ!
こういう映像があるって事はDVDの映像特典に入ってるんだろうな。
いい位置にカメラがあったのか映り良かったし。

ブリーチの舞台挨拶映像はなんか見難かった気がする(1回しか観てない…)
ブリーチといえばこの挨拶とか声優座談会に全部字幕付いてて「珍しいなーでも何言ってるか聞き取り辛いから有難いな」と思ってたら付いてる理由を森田さんが言ってて「そうだよな」と思った。
耳が不自由だけど、ブリーチが好きだから映画を観に来たコと会う機会があって、声が聴こえないのに声優の自分に会いに来てくれてる、何か出来ないのか、と思って回りにいたスタッフに「字幕入れれますか?」と言ったそうです。
で、試験的にナルト(疾風伝前作映画)でやってみて、出来たからブリーチもやった、と。
こうやって皆が楽しめるといいよね。

拍手

PR

豪…お前も全然分かってない…

届いたレツゴ映画DVD!
入ってた生フィルム(実際使ってたのを切り取ってる)は豪君でした。
ブックレットにも載ってるシーン!
わーーい!!烈君じゃないのは残念だけど豪君豪君!
コレ。


このシーンはすっげ印象に残ってます。
「リオン…お前全然分かってねぇよ!!」とミサイルの上に乗って(不可抗力)説教してんのよね!
で、オチのように烈君に「豪…お前も全然分かってない」と言われ、ミサイルに乗ってることに気づくのよね。

今渕崎さん(烈)、池澤さん(豪)、森久保さん(ファイター)が参加してるオーディオコメンタリー聞いてます。
勝生さん(たまみ先生)の話が出て気づいたのだけど、ナルト声優結構いるな!
シカマル・チョウジ・綱手・ガイ・木ノ葉丸・我愛羅・ハヤテ・ミズキ?
というか有名になった声優さんが多いんだな。

おまけ。ビデオ購入時についてきたフィルム。コマ数は多いがしょーもない……

拍手

主人公って

すも/も11巻の帯に「キャッチコピーの都合により、主人公は今回も表紙を見送らせて~」と書いてたのですが

主人公って孝士だったのか…!!!

私はもも子かと思ってました。だってタイトルがすももだから!



そいや今日のぽけもんはサトヒカ2人でお留守番だったのだけど何だろう…タケシの偉大さを知った回?
というかサトシは今までの経験値どうなってんだろうかと!
とりあえずシャワー係サトシ、タオルで拭く係ヒカリがなんだか可愛い!共同作業っていいネ!
来週はついにデュエットOPだ!

拍手

ピザの箱。



この為にピザ注文…ッ

でもその箱どうすんのさ、って感じなんだけどとりあえず箱の上部分切り取っておいてます。
…うん、何にも使えないよね。感動するくらいだネ!

また絶チル話題で申し訳ないのだが、4コマにまたしても女の子の「萌えキャラ」ネタだったのだが今度はガ/ンダ/ムっぽいキャラを作ってたんだけどコマの横に

主人公1CV:遊佐浩二
主人公2CV:中村悠一

な、ないすちょいすーーー!!(1は兵部の声。2は皆本の声。)
喋りもせんのに声の設定までって細かいな!

拍手

デュエットデュエット!

10月2日からポ/ケモ/ンのOP、EDが替わるのだけど、OPがサトヒカデュエット…!!!!!
今までいろいろキャラが唄ってきましたが、デュエットは初だそうです。
それがサトヒカって!!おぉ…毎回飛ばさず見なければ!
さすがW主人公!

ヒカリの声の方は「声優が唄うのは~」と、唄うのを抵抗してるーみたいなのをどっかで見たので嬉しいな!
このCDは買いそうな予感。ポケCD購入は初代以来だ。(買ったのか)

拍手

  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]