忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   
カテゴリー「徒然日記」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひっつん!


↑一人絵チャの産物。


発売当日前まで悩んで悩んで悩んで購入決定鰤映画DVD!
ドラマCDとか特典とかも気になったしメインは日番谷君だしな!十番隊大好き!!

悩んでといえば、ふとキバ達のいうサスケのニオイって何だ…と延々悩んでた(しょうもない)
何処でそのニオイを調達したんだ、里からいなくなって年月かなり経ってるのに!
未だにサスケの部屋があるとは思えないが私物は置いてるのか?
それでも置いてる部屋のニオイが移りそうだし、ナルトの額当てだとしてもナルトのニオイになってそうだし…と。
移らないように真空パックにいれてるとヘンタイくさいしな!

昔アニメで匂わしてた話があったような気がするが…

気になったんだ…!!!

拍手

PR

座談会!

レツゴ映画DVDが今月発売されるのですが、特典に星馬兄弟+ファイターの座談会CDがあってその一部が公開されたんですね!

おぉ…なんか涙出てくるよ!渕崎さんだ池澤さんだ森久保さんだ…!!

池澤さんが豪役になったのが掛け合いでオーディションしてるんだけど豪役が事情で遅れてくるんだけど待たせるわけにはいかないからかわりにやってくれって言われたのがきっかけで、しかもその時のオーディション中の人が渕崎さんって!!

これって運命だよね!

うちは兄弟も好きですが星馬兄弟も好きです。
というか星馬兄弟が一番好きだと思うよ。年期入ってるもの!(Notカップリング)
まぁ兄弟のタイプ違うしな。
どっちかというとサスケ(兄)とナルト(弟)な感じだ。あ、なんかスッキリした!!(笑)

それはそうと今週のWJ。
サスケさんが7班を想ってくれてました!わー!
でもなんか妙な違和感が…と思ったらナルトの服が…!!
ちょっとサスケさんナルトの服ちゃんと覚えててあげて…!!!
昔と今と混じってるよ!

拍手

結局。

昼ごろにショーチケット完売でした… orz


妹「ナルトのお金出してくれるんなら一緒に行ったのに」


前回の時(声優来るんだよ!)の反応は「へー」だったし「もう一回観たいわー」と呟いた時も「バック/トゥーザ~のヤツ酔うんだよね」(つーかナルトへの答えではない)とか言うからアテにしなかったんが…そうか…お姉ちゃんもっと早くその言葉聞きたかったよ!

いろんな意味で今夏はナルトで終わった…(なにこのオチ!)

拍手

うあぁぁぁ

明日…明日US/Jのナルトショーに竹内さんと杉山さんが来るなんて知らなかった……!!!!
今からチケット予約できない上に余ってるかどうかも謎…!

うわーーーん!!! つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

もうすぐショーも終わりだなぁ、もう一回くらい観たかったかもーなんてのほほんと考えてた金曜日の夕方。
あの日ふらっとサイトに行ってりゃ良かったのかしら!!!
チケット購入は前々日15時までだからどっちにしろムリか!
あれって当日券もあるよね余ってれば、余ってれば

ナルサス声優揃うとのんたんの可愛さが引き立つ気がする。
そうよ、のんたんがくるってことはサスケ近くに来るんじゃないの!!?
あの!けしからん衣装のさっけさんが!!(落ち着け)

あぁ端っこでもいいんだ。だって前回の見てると端から端まで歩いてくれてたし!
そして出口に群がる観客達。(を遠くから「凄いねー」と見てた)
というか会話が聴けたら満足なの!ナルサスの!!

拍手

459

捕まえたポケモンの数(まだポケモンやってる)。
全部で493匹でうち何匹かは現在入手できないのよね…!!
映画とかで配布だったもんだから…チッ!

しかしもうすぐ夏が終わりますねぇ
今年の夏はホントナルトナルトナルトだった な

拍手

  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]