忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   
カテゴリー「徒然日記」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お片づけ中。/↑のにゃんこ、カルピンに似てるよね、可愛いv

片付けついでに録ったまま放置されているDVDも整理しようと中身確かめついでにナルトとアビスをぱーっと観たのだが。

ナルト、お色気の術の男の子同士のはなしですか!!!

ちょ、待て!女の子はよくて男の子はダメて何故だ!
構図か?構図がまずいのか?私の楽しみが…!!!!
でもサスケが喋ってくれたのでちょっと回復。相変わらず美人さんなコ!
というかカカシ先生は結果的に3班担当・・・?
中忍になったら下忍の班で動かないと思ってたんだが、何気に組んでんだもんな。

で、アビス。

とことんアッシュの出番削ってますね!!
でもってガイが優遇されてませんかね!
おおおガイラルディアめ!!
「ルークは関係ない」と言うと「だったらアッシュに謝れーー!」と思ってしまうよ。
アッシュが何をしたというのか!

アッシュといえばテイルズの人気投票13位だったっけか。
1位はユーリで2位がリオンで3位がルークだったっけ…
アニメをやってるアビスより人気なのかーディスペリア。
これは買い!と思ってたゲームだったはずなんだがな…PS2に移植せんかな…

拍手

PR

ももんが

お客様が落としたものを入れる引き出しを開けたら一面もこもこピンクでした。

何じゃこりゃあ!!と取り出したらピンク色のももんがのぬいぐるみ(大)!
ふぉぉぉ齧歯類…!!桃太郎がいるよ…!!ももたろう!
ちょ、ちょっと欲しくなったあたりが絶チルに侵されていると思った(今更ですよ)
可愛い可愛い言ってたら「そーぉ?」と言われ(主婦)
「よく考えてみてくださいよ、これが起きた時部屋にあってじっと見てたら怖いじゃないですか!」と力説され(男)。

か、可愛いのに…!!!

拍手

おぉぉ

そういやLa/Laの付録のドラマCDにキス早入ってなかったっけーと貰ったまま開封しなかったCDを見たらキャストに遊佐さんが…!!!
さ、最近遊佐さんの声よく聴くなぁ…というかSキャラが似合う人なのか?
兵部とか市丸とかラウしか思い浮かばないけども!
ていうかエロい声だな!!!!

拍手

寒いですねー



たまにふっとリョーマが恋しくなる時があるんですよネ。
まぁリョーマというよりリョモエなのかなぁとは思うんだけど。

拍手

マモ結婚おめでとう!

やふーのトップのニュースみてビックリしたよ!
何にってここに載るほどの方だったのね!と(そっちか!)

私の中で彼はもう「テニミュの石田」なんですよ。
月だとか加地だとか殿だとかもう声優の方よりも石田!
初めて知ったのはテニミュですもの、印象すごいもの。
ふあーーーおめでとうございますー!

拍手

  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]