忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

主人公って

すも/も11巻の帯に「キャッチコピーの都合により、主人公は今回も表紙を見送らせて~」と書いてたのですが

主人公って孝士だったのか…!!!

私はもも子かと思ってました。だってタイトルがすももだから!



そいや今日のぽけもんはサトヒカ2人でお留守番だったのだけど何だろう…タケシの偉大さを知った回?
というかサトシは今までの経験値どうなってんだろうかと!
とりあえずシャワー係サトシ、タオルで拭く係ヒカリがなんだか可愛い!共同作業っていいネ!
来週はついにデュエットOPだ!

拍手

PR
  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]