忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   
カテゴリー「徒然日記」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわー

絶対可/憐チルド/レンのアニメ、最近録るだけで見てないのですが先週ゲストに代永さん(おお振り三橋)が出たそうで!
でも台詞が少なかったらしく作者様のサイトに「阿部・花井・三橋が揃ったのにもったいねぇぇ」と日記で書かれててビックリ。
漫画には関係なく個人的に中村さんに阿部ヴォイスで「お前はいい漫画家だよ!だって、頑張ってんじゃん!!」と言ってもらいたいとか書いてました。
普通におお振りの話してる…!よく見てるなぁ…
まぁ本編でデスノパロやらさぷりめんとでトラブルネタやってるもんね。
「いいのか?」と思うくらい。だって他誌だもの!

しかし椎名先生は原作もアニメもネタバレとか裏話をかなりしてくれるので日記楽しいです。なので日記は日参(笑)

拍手

PR

無題

9日にナルト映画とU/SJのショー観て来ました!(10日予定を早めた)
ナルト尽くしの一日で何かもう充実感でいっぱい…!!!
購入物はナルトばかりだ!

US/J入る前に見かけたガチャポンの店でサウンドロップ(ナルト)をしたのですが、「しゃーんなろー!」なサクラと「千鳥流し!」なサスケをゲット。あれ、私この前のナルトみくじと同じのひいてねぇ?(内なるサクラと普通のサスケだった)
とりあえず「ウザイよ」のサスケが欲しいのでまわすが「だってばよ!」のナルト。

七班揃った…!!!

あともう一回やってみたら「螺旋丸!」のナルトが出た。
もうこの辺で辞めておこうと離れたら近くにいた男の子がガチャリ。(ごめんよお姉さん邪魔だったか!)
結果が気になるのでじっと見てたらデイダラだった。危ねぇ!!辞めてよかった!(おい)

んで。いろいろネタバレ内容含むので、とりあえずどーんと書いてもいいこれを書く。だってこれは一回きり!

前に日記で書いた竹内さんたちが来る大イベント!!
来てくださったのは竹内さん(ナルト)中村さん(サクラ)増川さん(リー)森久保さん(シカマル)。(紹介順。ブ/ルーバー/ドをBGMに紹介。あぁいう場で聴くと何か妙に興奮する!)
興奮最高潮!普通に客席にいた!2~3隣ブロック(ロー/ソンチケット席)なので全然気づきませんでした。
あぁもう紹介された時「ぎゃー」ってなってた!私!久々の感覚(笑)

並び順は向かって左から、ガイ、チョウジ、進行役の人、森久保さん、シカマル、竹内さん、ナルト、中村さん、サクラ、増川さん、リー、自来也、カカシ。
何故そこにサスケと大蛇丸とカブトがいないのか…!!!!うぉおんサスケをもっと近くで見たいってば!!

ショーを見ての感想や進行の方に言われダメだし(笑)など言ってました。
森久保さんは、まんまシカマルでちょっと嫉妬したそうで、シカマルって力入れすぎずな感じでホント難しい!これはやったものにしか分からないよね!と同意求めてました(笑)
やぁもうほんと、シカマル!って感じでした。役者さんは一言も喋らないのですが、立ち方もホントまんま!他のキャラの人も!
チョウジの人なんかひたすらポップコーン食べてて、後に竹内さんに「ずっと食べてるね!おいしーのー」とまるで子供か動物に話しかけるかのように声かけられてました。可愛い!

竹内さんは感想よりも「私自来也好きなんで会えて嬉しい~~~v」と真っ先に握手しに(笑)えぇぇ隣にナルトいるのに!!走り方マジカワイイ。ドレスっぽいの着てたんで裾を持ち上げて(地面濡れてるし)ひょこひょこ走って…!
そしてナルトの横に戻ってきて普通に感想言おうとするので話しかけてもらえないナルトが凹む。気づいて「私って自分の役はカッコいいとは思わないんだけど、カッコよかったよ!」と。ちなみにダメ出しは「もっと三枚目に!!」。あと「サスケをもっと近くで見たい」。ファンサービスですかなんですか…!ナルトも中の人も揃って サ ス ケ を 求 め て る … !

中村さんは「しゃーーーんなろぉーーー!!!…春野サクラですv」かわいい…本人も横にいるサクラちゃんもかわいい…
思わずショーに魅入ってて、この後挨拶があるのを忘れてた、とかダメ出しは「んーー…」と悩んで「サクラちゃんは怖いところはもっと怖く。でもすごい表現されてましたよ」と。

増川さんは、改めて見て、ウザいと思ったらしい(笑)ガイとリーどっちが?と聞かれて「ガイ」と。何かあるたびに横にいるリーがナイスガイポーズを決めるのが面白かった。
端っこにいるガイ先生もそれを見てグッと!なんだあの師弟!!!(笑)

後は裏話で、あてる声や唄は全員で収録したらしく、唄の時はガイとリーの声が五月蝿くて五月蝿くて!と森久保さんと竹内さん。ヘッドホンしてるのに聴こえてくるとか。どんだけデカイんだ。

最後に森久保さん、中村さん、増川さんの順で挨拶し、シメで竹内さん。ナルトの声でやってくれました。ひぃーナルトは素の声じゃないから嬉しいよね!シカマル達は普段の声そのものだから喋ってる時に聞けてたからさ!
内容は映画の宣伝(笑)

「あーーんな遠く(ショー)にいたサスケが、こーーーんな近く(映画)で見れる!」

えぇぇぇまたサスケネタ・・・!!!!ちょーもうサスケとナルトって…!!!
この日は二回も「お前を連れて帰る!」を聞けました。(ショーと映画)

見難いけどショーの終盤。

何故私はデジカメを持って行かなかったのか…!
何ですかね、こう「映画!映画!」と思っててその後「ショー見に行く!」とは思ってても映画で思考が止まってるというか。あれだ。昔のテニプリのVDイベント(参照)と同じだな。
やっべぇ成長してねぇな!!

声優さん達は撮ってはダメなので写真&動画はないです。写輪眼が欲しいですね。(真顔)

拍手

サ ス ケ !

ナルト新刊購入。値段が450円なんて全然気にしない!
むしろここまでいれてくれてくださって有難うございますですよ!!
(どちらかというと私はテニプリ最終巻が薄いのに値段がいつも通りなのが気にくわなんだ… 言っちゃったよ…)

しかし何度見てもイタチの最期の言葉とサスケの涙は辛い…


そして者の書の宣伝ページの
ナルト「サスケの設定もあるらしいってばよ!」
サクラ「それは必見ね!」
お前らどんだけサスケ好きなの…!!!

最後に。WJのナルト扉絵大きく見たけどやはり凄いな!
こっちが恥ずかしくなるってばよ!
顎とか口元とか胸元とか見てるとサスケは美人、ナルトは男前と思ってしまうよ。ナルトはどんどんガッシリした体型になるんじゃないですか。

そういや同時に先生の弟さんの漫画も発売でしたね。ちょっと読んでみたい。あとその漫画の掲載紙にある「パシリくん」がセナに見えてしかたないんだが…

拍手

この夏はナルトに金かけてる気がする・・・

9日、U/SJのナルトショーに竹内さん達が来るそうで!
ナルトの声優陣って生で見たことなかったので(数人は別ので見たけど(三蔵一行)「ナルト」としては見てない)行きたくて行きたくて!
でもあの施設に一人で行くの!?1時間ありゃ行けるけど、道中はともかくあの施設に一人ってどうよ!!!とぐるぐる悩んだよ…

でも!Ryuちゃん誘ったら一緒に行ってくれる事に!
神!女神!うぁぁん大感謝…!!!!夏コミより浮かれてる私がいるよ!

10日は映画行くしね!ナルトに染められる夏だよ…!
というかついでに舞台挨拶とかやってくれたらいいのになぁ…
せっかく大阪にいるんだもの!

拍手

夏ですねー!

ふと、サスケの前髪がおりたのはもう額当てをつけないという意味か?と思ってしまった…
前髪があったらつけても見えないもの。
今はナルトの手元にあるけど、里抜けの時ちゃんと持ってたからやっぱり完全には捨てきれなかったと思うのよ。
でも例の件で木ノ葉は復讐の対象になったわけで…!!

とまぁそれはおいといて!今日は地元の花火大会でした。
手塚先生の生誕80周年記念とかで手塚アニメの音楽と共に花火があがってたんですが
音楽よく聴こえないというかア/トムの音楽しか分からないというか!!
…なのでシンクロしてるんだかしてないんだか分からんかった…


そいやテイルズのイベントですって!!?
行けないよそんな時期にそんな場所ぉぉぉ!!!

拍手

  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]