忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   
カテゴリー「徒然日記」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今だ兵部の表情から進まない「分かれ道」

朝、サンデーの50周年記念で発売されたルービックキューブを見つけ、

「ルービックキューブやってみたかったんですよねー」と言ったら

「1ヶ月待ったら誕生日プレゼントでコレあげるよ」
「え・・・この絵柄(タッチとうる星がこちら向いてました)いらないんで、だったら普通のが・・・!」
「そういえば100均で小さいのが売ってたような・・・?」

という会話を交わし、1時間後副店長に

「サンデー(の絵)やん、コレ欲しいんちゃうん?」
「やーその絵柄はちょっといらないです」
「他にもあるみたいやで」(裏に一覧が)
「え!?」
「コナンは?」
「いえ、コナンよりコッチが・・・」
「え、どれ目当て?」

絶対可憐チルドレンです!(我に返る)・・・と、結界師と・・・ワイルドライフ・・・(言い訳がましい)」

「1ヶ月待ったら誕生日プレゼントでやろか!」
「それ・・・さっき○○さんにも言われました・・・」

んで、休憩中

「鞄大きいなーちょうど良かったな」とドンっと。




なんと副店長が「最後の1個やったわー」と買ってくれたのです・・・!!!
ふぉぉぉ有難うございましたぁ・・・・!!!!!

見た瞬間(絶チルと結界師がこっち向いてました。ちなみに2個入ってる)「「だいじょうぶ!!」のシーンじゃないか!!!」と分かる自分がもうどっぷりなんだな、と思いました、今更ですが。


「キューブやった事あるん?」
「ないです!」
「じゃあもう一生その絵柄見れないかもね」
「・・・!!!」

で、家帰って「やったらぁ!!!」と母上に結界師の方をグチャグチャにしてもらいガチャガチャと。




色ですら・・・・・・・・!!!!!!orz

というか初めてやるのに色だけじゃなく場所も決まってるって無理に決まってるよね・・・!!!!
絶チルはいじらず置いておこうと堅く心に誓いました。

拍手

PR

いろんなアニメの話。

@おお振り
やっぱり三橋は攻めだよ!!と思った今月のアフタおおふり。
だって・・・だって!!!というか泉大変だなぁ・・・・・・
あと冒頭の阿部千代会話と阿部君身長伸びたのに「ほっほー」となった。(阿部とアベチヨと榛名が好き)

@忍たま
なんか急に見たくなったので見ました。
うおー懐かしい!土井先生!!!
昔は乱きりしんばっか出てたのに、今はいろんなキャラ居ますね。
あの4年生気になる・・・なんで1年に混じってんだ・・・?

@アニ鰤
小さい白哉と小さいギンかわいいな・・・・・!!
思い出してみたらこの回!夜一さんとのやりとり大好きでした。(にーさまとの)
声が付くと、余計幼く感じますね。遊佐さんも可愛いなぁ。

@アニチル
3月末で終わりですね。2話に渡って子皆本の話っぽい。
なのに声はきっと皆本さんは釘宮さんでゆーきゃん出番少なそう・・・
小さい兵部さんは井上さんだよね。
それでも・・・それでもいいからアイカットで子兵皆お願いします加々美さん・・・・・!!!
小さいアイツら一緒に居るだけでかなり可愛いと思うのよ目の保養。



・・・・・・なんか今日の日記だけ読んでると、ショタ好きっぽいな。まぁいいのだけれど。

拍手

これか例のネタ(絶チルアニメ)

『薫、光一の為なら喜んで死ねる!』

が、本家ネタか!!
字幕付きでみてやっと気づいた!ミサミサ!

拍手

創造主だ!!

ぽけもん見てたら次の映画の宣伝が。

うぁーそうぞうポケモンがTVに・・・!
アルセ/ウス欲しい・・・!映画館に行ったらもらえたらいいなシェ/イミのように・・・!
でも神を配信ってのは有り難味ないかね(いやゲームだから)
やはりココは創造主を呼ぶ笛か・・・!

それはそうとチコ/リータとかワ/ニノコとかヒノアラ/シも欲しい!
うぅ・・・ゲームボーイソフトにならこいつらいるのに・・・!
金銀リメイク出ないかなぁー噂はあるんだが。

拍手

というわけで

絶チルサーチ様に登録していただきました。
今日の昼過ぎに申請したのに夜には入っててビックリです。有難うございます・・・!

去年の1月にアニメ化おめでとーと日記に書いて1年と1ヶ月。
まさかコンテンツ追加とは・・・!何があるかわかりませんね!

分からないといえばこの結果もだいぶ変わる。

PCのフォルダ整理中に「声優ソート」の結果(2008年6月)を見つけたんだけど、今やったらきっと中村悠一さん1位だよ・・・!あの時は3位だったのだが。阿部で。(皆本さんではない)
谷山さんも花井で6位に。
そんでもって今ならきっと遊佐さんはきーやん抜くね・・・!
当時45位よ。ギン(ブリーチ)しか思い浮かばなかったんだもの!
アニメは最初の1ヶ月はリアルタイムで見てたけど、それ以降DVDに録り溜めで見てなかったので。
「そういや絶チル」と思い出して見た回が皆本さんと賢木先生のチェスのヤツ。「なんじゃこれ!!!腐向け!?」と、そこからこう、ずどんっと。
そんなわけで最初は賢皆だったのよ。いろいろ読んで兵皆になったのよ。

ってあれ何の話・・・!

ちなみに1位はうちはサスケの声の人。
2位は玄奘三蔵様の声の人でした。
のんたんはその時「サスケー!サスケー!」と萌えてたからなのでしょうが、あの頃出演作品見ていなかった俊彦さんがはいってるのは、やはり好きなんだなぁ。低音ヴォイスが た ま ら な い !

拍手

  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]