忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   
カテゴリー「徒然日記」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うらばなしてきなにっき



何でタイピンにしようと思ったのかは忘れましたが(思いついたンちょっと前じゃん・・・)、これ描くのに高校の時の校章が付いたタイピン参考にしてました。
高校時代使うことのなかったタイピンがこんな形で役に立つとは!!
おいとくもんですね!(放置してたとも言う)

最初思いついたのは
「指輪プレゼント、給料3か月分だよv」
「お前の給料って犯罪だろ!返して来い!!」
だったんですが(というかこの場合3ヶ月って億?)、こうなりました。

拍手

PR

あー

唐突にホワイトデーネタ浮かんだので描いてるんだが……

これは今日中とかムリだな!!




拍手

目が痒い・・・(4コマ付き)

目が痒い・・・!助けて・・・!(無理)

さて本日も4コマ付です。昨日の続きです。
今回も行き当たりバッタリ!描いてすぐアップしとります。
というか葉くんの髪型難しいよ!!
でも同じく髪型が(私にとっては)難しい賢木先生より描く回数が多いなぁ・・・愛の差か・・・!!!

拍手

・・・前の4コマの続き。

うーん・・・

この前アップした「分かれ道」の6P目がやはり気に食わない・・・!
全体的に変えたいと思ったら全然進まな・・・!

拍手

想像が出来ませぬ・・・・・・

っぎゃーーーー!ハガレン新キャスー!!
公式での発表はまだのようですが探し回って見つけた情報だけど(現在9日0時過ぎ)・・・

大佐はさぁ!大佐はさぁ!!もっとこう落ち着いた低い声がいいっていうか大川さんが良かったっていうか!!!
だって私の中であの人の声っていい声だと思うんだけどなんか高いんだよ!!
想像できないよ・・・あの人の大佐!!
せめて・・・せめて大佐だけでもそのままだったら!!!!
先週出演してるアニメ(の2作)では主役を差し置いて主役っぽいのでたくさん聴いたあの人の声。
その中で低い声を脳内で探してみるが思い浮かびません。

うーん・・・・・・見れば「あ、意外とあう!?」となるかな?(というかなってくれ!)


しかし・・・うえださん・・・またでるなら何故そのままの役じゃないんだ・・・でもあうかな?

拍手

  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]