忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   
カテゴリー「絶チル」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祝・自覚!

WSネタバレです。

サプリ1つめで思ったのは「早く『わかれ道』なんとかしなきゃ」でした。
おぉ・・・局長の話がチラっと出るので、公式で出てしまうとちょっと不都合が!
原作設定じゃないんですけどね!やっぱ何かこう!
間だけが出来てない状態なんですが、その間が重要なわけで・・・!

サプリ2つ目
少佐・・・保護者だ・・・・・・
そして真木さんガンバレ

本編。
「花粉男」の名に突っ込んでる場合でしょうか皆本さん!
でもそんな彼と「黒い幽霊」に和みました。

で。皆本さんって戦えたんだ・・・!!(格闘でって意味)カッコイイ!!
お見合い編で兵部さんを殴ろうとした時、あっさりと受け止められてたのでそっち方面は無理なのかなとも
思いながらもとっさに手が出たという事に出来るのか?とも思ったんだけども、そうかそうかー
(少佐はそういう方面でも強いと思うのであっさり受け止められるのは仕方ないと思ってるので。
ただ疑問なのは薫の念動力で浮いてるから自分では大して動けないんだろうか?と。)

そしてそれはチルの担当になってから身につけたのか、コメリカで一人は心配だわ!と母が習わしたのか気になるところです。
そしてクリーム塗って貰う為にきゅっとする皆本さんに萌えたけども、その後に薫ちゃんが自覚したのが!
「この人の事が」という言い方がなんか好き!!

そんでもって何がどうしてその考えにいったのかは忘れたのですが、今日「皆本さんも髭剃るよな」とか思ってたら(本当に何故そんな考えに行き着いたんだ)しーな先生のブログで皆本さんが髭剃るとか・・・!
次号が楽しみ!!そして片手で卵割ってる皆本さん。主夫だなぁ。
画像にカーソル合わすと出てくるコメントの「老眼鏡では~」に何の事だと思ったが、「リストランテ」に繋がってるのか!

拍手

PR

葵ちゃん人気あるよね。

携帯サイトの待受画像、葵ちゃんが一番多いですよね。
次に多いのは皆本さんですが。
皆本さんといえば、今回の更新分に「兵部&皆本01」が・・・!!
運転手コスした兵部少佐が真木さんに縛られてる皆本さんの顎を掴んでるシーンですよ。(文章で書くとまた凄い光景ですね)

B.A.L.E.LからP.A.N.D.R.Aに移動しようと思います。(パンドラ所属じゃないと取れない)

では今週の絶チル感想(?)です。ネタバレしますのでお気をつけ下さい。

で、タイトルにもある葵ちゃんがサプリでどーんと出てたのですが、やー可愛いなぁ。
確かに最近出番少ないよね。うちのサイトでもアップ少ないですが。理由は皆本さんの眼鏡でいっぱいいっぱいだからです。(お前!!)
何度か書いてるんですが基本的に皆本さんとかぶるんです私が描くと!
前髪も似てるし(分け目あるけど流れる方向一緒だし)ベタ髪だし眼鏡だし・・・!まつげの有無ですかね。そしてちょっと猫目。
そういや166話の「バイオスーツ」にスカート、のページの皆本さんの眼、葵ちゃんより大きいなぁと思った!そして藤田先生はスーツ+スカートいい、と書いてたな、今週のコメントに。

それはともかく本編。
囚われてシリアスな筈が皆本さんのくしゃみ+涙目のせいで 萌 え る !
なんだあの可愛さ・・・!!
他にもいう事あったような気がするのですがこれが・・・皆本さんに萌えるから・・・!

拍手

「じゃあ、またね」

絶チル最終回感想(?)です。ネタバレ満載です。



真木がドリー(ゲームキャラ)に懐かれた!!え、何、真木さんそっち!?

と、まぁそれはともかく最終回です。原作一話と小学生編の最終回の内容でしたね。
本当に全員大集合!(ハヤテとナギまで・・・)
まさかゲームキャラやアリが出るとは思わなかった。
そういえば原作でアリが出た回では兵部、「僕はどこにでもいくし、やりたいことはなんだってやる」って言ってたからそれ繋がりでしょうか。
でもって別に葉は糸目キャラではないのに笑顔で描かれすぎじゃないでしょうか!!
そして今更ですが明君は何故動物相手でも自分の身体を渡す設定になってるんだろう。

そして卒業式。

皆本さん・・・皆本さんの号泣可愛いぃぃぃ!!!!
集合写真では兵部が混じってないか真剣に探しました。
てか何故皆本さんがカメラマン?
そして葵ちゃんの両親の隣にいるのって誰!!?ぜ、全然分からない・・・!!チルの関係者ばっかじゃないのか?

サプリネタもいっぱいでしたね。
髪下ろした賢木先生カッコイイな!
で、あれはキャリーだよね。髪の色が濃い。
てかアイキャッチで皆本さんの両隣陣取っててビックリ。
チルが囲っちゃダメなのかと思ったけど、それだとチルが中央じゃなくなるのか。
そういやしりとり、「明石薫」の「あ」で始まり「絶対可憐チルドレン」の「ん」で終わったんですね。
おぉうマッスル本当に趣味の方直せ!すっげかっこよかった!!
そしてパティさん・・・掛け算しちゃって!真木葉ですが葉真木ですか!悩んでますね!!
伊号!伊号!?
悠理も出ましたね!2期期待できそう!?と期待しつつ、絶チルスタッフ様お疲れ様でした!!
声優も豪華でしたし、動きも本当に凄かったです。有難うございました!


来週からクロスゲームですね。紫穂ちゃんの声がいるんですよね。
この作品の作中にある光の「そうか、泣けばいいんだ・・・」ってセリフが妙に頭から離れません。

拍手

アビスも最終回だ。

明日でついに絶チル終了です。寂しい!!
原作はまだ続くでしょうけどアニメは萌えが本当にいっぱい詰まってました。
声も本当にあってたもの。演技すげぇ!と何度思ったことか!特に中村さんと白石さんとゆかなさん。

で、ふと私一話って感想日記に書いてたりするのだろうかと遡ったらちょこっとだけありました。
10時前にTVの前に正座して待機してたのと「須磨さん!?え、原作と違う!」と思った記憶はあるのだけど。

で。

2008年4月6日の日記より抜粋。



新番組(アニメ)が始まってますねー!

(略)

そんでもって「絶対可憐チルドレン」も今日から。
声に違和感ない!!良かった!つーか豪華過ぎる!!
でもってゆーきゃんの声に「きゃー!」です。
何もうッただでさえ皆本さん好きなのに、声が中村さん…!
賢木センセはきーやんだしな!阿部と花井…!




で、1週間後の日記に



新番組はもう絶チルだけ録っていこう。うん。
皆本さんに萌える。



本当にもうまさかこんなにはまるとは思わなかった(何度目だ)
この頃は普通に観てたのに今腐って観てるよ。
でも皆本さんに萌えてるのには変わりない・・・・・・・

拍手

原作とアンリミとLv7とらぶらぶ教室を簡潔に叫ぶ。

原作
兵部少佐の市丸隊長コスーーーー!!!!!!違うのは髪形だけ☆
目も閉じてるし、口もギンと一緒!うわーんカッコイイ!カッコイイ!!!
前回の不二子ちゃんと同じ事言ってるねーって不二子ちゃんも四番隊副隊長できるね。あ、皆本さんはテスラ?

本編は賢木先生って皆本さん好きねー!って思った。
そしてやはり先生と不二子ちゃんはいいコンビだと!!


UNLIMITED∞*ドラマ→歌ってミュージカルみたい(笑)

01
え、一緒に居るの!?対峙してるの?!よく兵皆創作で見られる向かい合う二人がここに!!ここに!!
てか薫日本に居るよ・・・皆本さんすれ違い。
そしてこの間に家破壊されてんだぜ。紫穂も葵もいなくなるんだぜ。何この仕打ち!

02
二人とも可愛い・・・(え)相変わらず間に薫がいる歌だというのに兵皆に聴こえる。

03
ふた・・・二人の出逢い・・・!「君は?」可愛いんですけど皆本さん!!
ちょ、ね、これもう兵皆物語でよくないですか。ちょっとドラマCDって兵皆に優しいですね!

04
兵→皆?

05
良かった!賢木先生はバベルにちゃんといた!つーか賢木→皆本!!
あれ、先生もNYに?

06
歌唱力がすげぇ。賢→皆じゃないか。

07
やー皆本さんただの男だよ。(そういう意味ではない)
てか殺さないんだ!!兵部さん普通人根絶やしにするって言ってたのに!あらまぁ!!

08
どっかで聴いたような曲・・・?
でもカッコいい+可愛い(それしか・・・言えないのか・・・・)
薫と対になってるそうですがこれは兵←皆でよ く な い か!


09
あ、一緒に来たわけじゃないのか!
兵→←皆←賢だ。(毎回CPいれるなよ・・・)

10
わーわーわーなんかこの会話の後にコレはなんかくるね!!

11
「嘘だ!!」つ、辛い・・・・!!!!
愛だとぉ!?


とても・・・とても素敵なCDでした・・・!ご馳走様!!!萌える!!!
つーかこんな腐った感想でスイマセン。私だけじゃないといいな!兵皆思考。

さぁ次はチルドレンだヨ。


level7
早春賦ジャケの絵、よく見ると薫のリミッターが壊れてる。
音楽サイトで曲だけ買うので分からなかった。
というかLv7ジャケと早春賦ジャケの葵ちゃんのリミッターが原作と違うよね。あれ?


01
あ、なんか前と違うと思ったらVer.2か。
子供っぽくなったような気がする。(何だこの私のテンションの違い)

02-03
一緒なので飛ばします。

04
可愛い曲です。(だからテンションがよぉ!)
こうなんていいますか、お兄さん向け?(偏見)

05
早春賦卒業伴奏・・・いい曲がさらにいい曲に!
最終回にもし流れたら泣きそう!

06
現OPVer2。か、かっこよくなっとる!!!
そして相変わらずどれが誰の声かわかりません。Ver1もわからん。(アンタって人は・・・)

07
大人紫穂ちゃん?皆←紫穂かな?
リミッターに星があるから歌詞に「星」が。
可愛いけど紫穂のイメージじゃないような?

08
わー白石さんかっこいー!!大人葵ちゃん!!
こちらもリミッターの「月」が歌詞に。おぉぉかっこいいわー

09
おぉカッコイイです。そして「太陽」が入ってます。
皆本さんと対となってるのかな?と先生が言ってたけども、対というかこちらは「ハッピーエンドVer」って気がします。
エスパーではなく皆本さんを選びたいって感じというかまだ悩んでるというか「みんな仲良く!!」「よーし、僕たちの手で平和にしちゃうぞっ!!」そんな感じ?(うまく言えない・・・!もどかしい!)
あ、対になるならアンリミもこの展開(平和にしちゃうぞっ)に?
やー素晴らしい皆薫です。

10
こちらもこれが最後に来るとぐっとくる・・・!


らぶらぶ教室。
や、なんかついでに・・・・・・・。

しかし皆さん声とか言い方とか素晴らしいのでいいわ!
「皆本くん!!谷崎君が復活するまで、貴方ナオミちゃんの担当やりなさぁい♪」
「は・・・・はぁ?!」
こ、ここの会話がすき・・・!!!言い方が!言い方がぁぁぁあ!!ゆかなさんゆーきゃんグッジョブ!!
夜の特訓所って・・・管理官!!
うぅ皆可愛い喋り方すげぇ素敵過ぎる。特にゆかなさん。

さて皆本さんに化けた末摘さんとデートです。

薫の暴走!!!!アニメでは出来ない暴走っぷり!!(笑)
花枝ファイト!!!!

葵・・・関西人・・・・・!!「葵、ドンマイ!!」薫ちゃん嬉しそうだ(笑)

紫穂の怖がってる声泣き声可愛いぃぃぃ!つーか何で嫌がらせ・・・

不二子ちゃんの歌色っぽいー

「セクハラするなら本物の皆本の方が断然いい反応だよなー」
か、薫ちゃん、本当にアナタ何やってんの!!!?風呂覗き勝負パンツー以外には何した!!

谷崎主任うぜぇぇぇl!!(笑)

え、解禁の電波って何ですか?そんなんあったんか!
アニメ仕様だからリミッター解禁自分で出来ないんだな。

「(谷崎主任がナオミちゃんと歌う。谷崎が)死ぬかもしれないけど本望だろ!」
いいのか・・・それで・・・

拍手

  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]