忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   
カテゴリー「絶チル」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下書き状態ですけど漫画つき。

ブラウニーネタサプリで、大量のアレをどうしたかの話を結構見かけるんですよね!
で、本当はうちのサイトにあるVDネタの話に入る予定だったのだけど時間が足らなかったので、下書きしたけどそのネタ部分だけまるっと削除というかボツったのです。

そんでせっかくなので日記に載せようかと思いまして。
サイトに載せれる出来でもないからね!

ちなみに本来は「腕の見せ所」の間に入るので微妙に一つの話としては場面切り替え変です・・・。

日記を読んでくださっているお礼ですv(というか拍手も何かお礼入れたいがテニスどうしよう・・・)

拍手

PR

・・・漫画です。クリックで実物サイズ。

ハッピーバースデイ!

不二子ちゃん誕生日オメデトウー
思い出したので何か祝わなきゃ!と思ったんだけど断片的なものがバラバラにしか浮かばなかった・・・のでこんなお祝いでゴメン。



というか皆本さん「恋人」に反応しようぜ。
さて兵部少佐どうするかな・・・

拍手

オーバー・ザ・フューチャー

井上さん、連続で「ぞ」からの言葉(笑)
先週はユーリで「ゾウリムシ。」今回は子兵部で「存分に楽しんでくれたかな?」
というかそれでユーリちゃんは「チルドレン」に執着してるのか。

賢木先生と不二子ちゃんっていいコンビだなぁ

「撃ちたければ僕を撃て。それでお前の憎しみが消せるのならな」
「死ぬな、兵部」

呼吸困難に陥るかと!!
やはり兵部の普通人への憎しみを消すのは皆本さんしかいないよ!
はぁ・・・大きくても小さくても兵皆の会話はいい・・・ドキドキする萌える!
「死ぬな」は自ら命を削るなと言いたいんだと思うんだけど(生命エネルギー云々の件で)一応80のおじーちゃん相手に言ってるんだと思うと何かこう微妙な感じが。微妙というか何と言うのか現実味があるというか?

しかし半分オリジナルなので「どうなるの!」とドキドキした!
あと一回で終わりだなんて!いつか中学生編やってくれるといいなぁ

で、予告。
映ったぁ中学生チルドレン!わーい可愛いなぁ
そして最終回予告ぐらい皆本さんも言うだろうか?と思ったキメ台詞も言った!
13巻の特典のDVDでも言ってたと思うけどイベント用だしね!

最後にこのシーンは「手・・・手を握るのかしら!?」とドキドキした(笑)
腐っててスイマセン!!(ティム風に)


しかしいろいろ狂いまくった絵だ・・・よくないけどいいや・・・・・・

拍手

賢木先生は不二子ちゃんの保護者ですか?

コミック発売ですね。4コマとおまけ、これなら待てる。
リオン坊ちゃんと一緒に買う・・・!(あとアビスとエンチャンター。)
特典がなくならない事を祈っとこう。

皆本さん次第なのです。絶チルへのテンションというか執着心は・・・!(・・・)

以下原作感想(?)

さぷりが・・・トイレネタが・・・・好き・・・!
いやいや可愛いなぁ薫ちゃん。
そして皆本さんのドアノブを掴もうとする手が好きです。
日常であんな手の形で掴まないと思うのだけど、絵にする時はあぁいう風に描いたらかっこよく見えるんだよねという様な事をこの前友達と語ったばかりなので妙に反応してしまいましたよ皆本さん好きだ(感想がズレてる)
えーと本編はティムが可愛い。バレット・・・!!
そんでもって賢木先生が特務エスパーになってから皆本さんへかかっていた負担(子守的な)が少し先生の方へいった気がする!


あと50周年記念ポスター、昔サンデー購入時に連載してた物がいくつか!懐かしい!
め組とモンキーターンとファンタジスタとモテモテとアームズ読んでました。
最近連載してた方は良守がカッコイイ。
ついでにマガジン裏表紙にサンデーキャラが居るのですが(ゲームの宣伝。サンデーにはマガジンのキャラがいた)刃が!!刃がいるよ・・・!薫ちゃんもいたが刃が・・・!懐かしい・・・!どうでもよい事ですが「YAIBA」の中では沖田が好きです。コナンにちょこっと出た時は(新一のそっくりさん。)「おきたーー!」と興奮しました。KIDが出た時(黒真珠の時さんで購入してた)も興奮してたが。そうか、ようするにあの顔が好きなわけだな。

拍手

16巻。

あにめいと→兵部・皆本・賢木
とらのあ/な→チルドレン
まぐまに→真木・紅葉・葉・澪

が、コミック購入特典配布店舗と種類。
・・・まぐまにって初めて知った。(関西在住)

そういや何も考えずに誰と誰と誰って書いたんだけど順番がしーな先生と一緒だ。
お兄さん三人はなんか兵皆←賢が好きなのでこういう順になるんです。
パンドラは背の順というか見た目の年の順で並べたんだけど。
・・・先生は何でこの順番?(笑)
とりあえずめいとで買おう。あーでも三宮も難波もどっちのめいと行ってもとらがあるな。
って既に単行本を2冊買う事に抵抗なくなってるよ・・・・・・orz
・・・チルドレンのも可愛いしなーお風呂入ってた。とらの特典って感じ!(失礼ですよ)

表紙にバレットとティムがいたから影チル話も入るのかな?

拍手

  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]