忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   
カテゴリー「絶チル」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

断片的に。

先週と今週の絶チルに、皆本さんの出番が少ないので
うちにあるにょでエスパー設定で妄想してみました。
ので微妙にネタバレ漫画!
クリックで実寸サイズになりますv

ぽんぽんっと思いついたものなので流れが微妙のような・・・

拍手

PR

・・・皆本♀エスパー設定漫画

あと少し!?



うちで連載中の絶チル漫画の「わかれ道」。
うまく描けなくて飛ばしてた所がなんとか形に!おめでとう私!!
それでもなんか「うん?」と思うところもあるけれど。
・・・結果的に前後に大きな変更(セリフがねー)があったので、次の更新の時に現在アップしてる分と差し替えます。あー・・・
元々文章だったので、少佐の独白部分が入りにくくて。

しかしこの漫画には皆本さんがいないので描いてて寂しい。母はいるが。
兵皆描きたい。この前のサンデーの扉絵の学パラとかもやってみたいな!
兵皆ーもっと兵皆増えないかなぁーセンセイが相手の方が多いですよね羨ましい!
兵皆に餓えてます!!!

拍手

衝動買い。

三宮ってなんか一部がどんどんヲタクな街になってる気がする・・・!
行く度にそれ系の店が増えてるような。
・・・「BL・乙女専門店」という幟を見かけて思わず入りそうになった。
今度入ってみよう・・・!

で、思わず買ってしまったパン詰め。



皆本さんがなくて残念。
もしあったら兵部さんと並べておいて置くのに!チッ!
でも腐の脳は誰のパンが美味しい!?と審査員のような感じでチルと兵部にそれぞれのパンを食べさせられる皆本さんが浮かんだんだ!

あ。カレーは買いませんでした。

拍手

「絶好」じゃなくて「絶交」じゃないのかな

絶チルネタバレ!

サプリ
澪すげぇけど怖いな!!
「紅葉ねーさん」って呼んでるのか!(でもほどかないと寝にくくないか。)
あぁいうパンドラの一面を見ているとうちのにょみなと絡ませたくなる・・・!

ちさとちゃんは薫ちゃん(エクステのどろどろ)と紫穂ちゃん(涙は女の武器云々)の影響か・・・


本編
センセイ、ドンマイ!!
そしてユーリちゃん、謎が深まった。4コマでネタバレはーとか言ってたけど、えぇー

で!!

ヒゲ剃ってお腹チェック皆本さん・・・!!可愛いなぁ!!でも何故前全開なのか!いいけど!目の保養!
薫ちゃんグッジョブ。もっと覗きを!!(黙れ)
しかし恋する乙女なのに親父入ってる・・・!
う、腕のスジいいと思いますけどね!!私もあの皆本さんのライン好きー(同類)
そういや何気にエプロンいろいろ持ってますね。・・・主婦?
「Oshibe&Meshibe」のコマは女の子二人がいるようにしか見えな・・・!!

次は5月2日発売なのね。

拍手

にょ皆&薫漫画付。

ふと、朧さんの服ってだんだん胸元開いてってないか?と思ったのが発端だったような違うような?
あの胸の開きように薫ちゃんは反応しないのかなーと思ったらネタが!
でもって不二子ちゃんみたくばーんと開いてるよりチラっと見える方が萌えるよネ!

今・・・DVD8巻の設定資料集を初めて見たんですが(買うだけ買って見てない)「真木の能力」の設定図・・・真木さんに縛られてる皆本さんがいた・・・!おぉぉ・・・真皆・・・・・・
それにしてもアニチルは空(というか雲が多い)の表現が凄いよなーと思う。
そんでもって何度見ても27話(電磁波義兄弟)の出来凄い!
あ、学校にいるサブがTV放映時と違う。これか「大人の事情」!

拍手

・・・にょ皆&+薫漫画

  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]