忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   
カテゴリー「テニプリ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アレって何スか

絶チルの後にテニプリ再放送(越前VS不二)があって見てたのだが
(いつもこの時間にあれば見るのになぁ)
放送終わってもカードのCMやってたんだ・・・!知らんかった!
というか放送時もカードのCMなんかやってなかったが。

「あんなトコ狙うかフツー」の菊丸先輩カッコイイ・・・!!
誰も見えてないのを見てんだぜ。エージ先輩の凄さを再認識。
こういう何気ない(?)トコロで見える凄さがいいよネ最後の方は超人対決だったからな!

そして手塚は喋ってるだけだが面白い。何でだ。不思議なコだ国光!
つーかお前は親か・・・!
そして桃はどんだけ凄いと思われているのか・・・すごいか?(失礼です)

で、雨が降りました。

乾が大事な大事なノートを頭上に!!
おぉぉそれは濡れたらダメなんじゃ!?


不二・・・怖いコ!!!



「一日二回負けたらショックでしょ?」

カッコイイなぁあああ!!!


観月でた!服が!そして不憫!でも一番可哀想なのは裕太だけど!とばっちり!

あ。絶チル感想は賢木先生のキャラソン発売がすっげ楽しみ!と思ったくらいです総集編だしねー。
きーやん唄うまいもんね!かっけぇ!(・・・見事に絶チルは男性キャラのしか持ってないなCD・・・ED3、皆本・兵部キャラソン、ドラマ2)
だがしかし次回、可憐ガールズが出るのか何故に何処に!
頼むから皆本さんの元カノ話はちゃんとやってくれお願いだから・・・!
あと「そんなん関係あるかーーっ!!」「看護師は男を食わんとでもいうのかああーーっ!!?」「下品な言葉はつつしめーー!!」あるかな。このヤリトリ好きなんだけど!(ちなみに順に葵薫皆本)
しかしこの回の、大事な女の人がいるのなら皆本さんがそっちにいくんじゃないかというチルドレンに「そんな心配いらないよ」というセリフ。
本誌で見た時はその後に続いた言葉の通り受け止めたけど、キャリーが出た後で見直したら「もういないから」って言う意味だったんだなぁとしみじみ。凄いなぁ漫画家さんって。

拍手

PR

りょもえ。

下書き第二段階。



描きたいなーと思ったので真昼間、暑い部屋でPCに向かって描いてまし た。
描いてる時は一歩後ろにしようと思ってたんだけど、横に決めた…!巴ちゃんの位置変えなきゃ。
というか最初に浮かんだ構図からかなり違う(いつもだな)

そして越前がでかい。中1の二人も好きだけどこういう表情の場合(見えねぇよ!)は成長した時だと思うんだ!でもこれきっと幼馴染設定の二人だ。というかもう私の中でリョモエは幼馴染になりつつある。模造妄想万歳!!


あぁぁリョモエ読みたい……!急にこういう波(?)がくるんだよ!
あと今はコ哀を漁ってる。新志よりもコ哀が好物。運命共同体っていいよね…!

拍手

テニスの王子様

最終巻出ましたね。まだ買ってないけども。
正直…最後の小説(?)よりも漫画の方がよいなぁと思うのだけど、こう…何ですかね、越前が巴ちゃん以外の子と喋るのがイヤという心の狭い(狭すぎる)人間なのでこれはこれで絵じゃなくて良かったと思う自分もおるのよ…!
会話の内容が巴ちゃんに関してなら話してもいいんだ!リョモエ大好き!

とまぁ漫画よりもミュージカル!!

跡部役、降板決定…!!

おぉぉ…皆様お疲れ様でした!(降板を要求していた方々)
顔が似てない云々の問題じゃなかったからね。
やっちゃダメなことをしてる人が、「氷帝の部長」はイヤですもの。

拍手

りょもえ



一人絵茶でもしようかと思ったら友達がいたので二人絵茶v(↑一部)
私の萌えを満たしていただいた!ビバ☆リョモエ!

拍手

テニスの王子様達へ

許斐先生、長期連載お疲れ様でしたーー!!!

朝ジャンプ表紙見て「へーセンターカラーなのねー」とパラパラ見たら
最終回…!!!

えぇぇ、ちょ、まっ!と一人あわあわしてました。
やぁ周りに誰も居なくて良かった良かった。
先週号なんか書いてたか!?と見たけど載ってなく。
同じくムヒョも連載終了って…!!!
あぁぁビックリした……

にしても9年なのですね。
テニプリを知ったのは書店にあった「お試し」であった冊子でした。
1話が載ってたんです。
で、友達が持ってるのを知り貸してもらい、アニメ化になり、やはり手元に欲しくなり購入し今に至るわけですが。
うん、それなりに長いお付き合いですね!
リョ桜→菊リョ→リョ菊→リョモエ(同時期にリョガリョ)と好きCPが変わるなどいろいろありましたな!
今ではもう最初にはまった筈のCPが苦手になってしまいましたが。

なのであの終わり方である意味安心しました。
あれはもうそれぞれでその後は妄想しなさいと言ってるようなものよねーと全国大会制覇から10年後に皆で集まろうぜ!となり、10年ぶりにあう越前にお子様が!なんて話を考えてました。
待ち合わせ場所にいない越前に「相変わらず遅刻かー」と笑ってたら、どんっと足にぶつかる何か。見てみれば。

「えぇおチビがおデカじゃなくてミニマムにー!」
「見た目は子供、頭脳は大人ってヤツっスか!?」
「け、警察に連絡をするべきだろうか…!」
「越前、データ採ってもいいか?」
「……相変わらずッスね、先輩達…」

嫁は巴ちゃんで

最終回記念に絵でも描こうと思ったらSAIの有効期限が切れてた。
そして正規版が発売されてたので(いつのまにか)お試しもDL出来ない…
正規の欲しいけどクレジットはあれなのでコンビニで買えるようになるまでお預け状態です。ちぇー

拍手

  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]